※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で基準線に近い濃さが出ています。今後の排卵か、タイミングを取るべきか悩んでいます。排卵後のタイミングは避けるべきかもしれません。

排卵検査薬ドゥーテストを使い、
タイミングを取ってます。

今期、尿量確認ほどの、濃い陽性が出ませんでしたが、
基準線同等の濃さが続いたあとに、
薄くなり、後2日間真っ白になったので、
排卵が終わったものだと思ってました。
今日で高温期8日目の計算です。

でも基礎体温がほとんど上がらず、ガタガタ。
下腹部痛、足の付け根の痛みなど、
出てるので、基礎体温これから上がるだけで、
もしかして?と思ったんですが、
透明な伸びるオリモノも出てます。

今排卵検査薬で調べてみたら、基準線に近い濃さが出ました。

これはこれから排卵なのか、
今日タイミング取る方がいいのか。
もし着床時期の場合、タイミング取るのはやめてるほうがいいですよね。

コメント

えりりん

私もそのような時ありましたよ❗️❗️
その時は一応、怪しい日もタイミンクとってました😊❣️
着床時期にタイミングとるのは逆にいいみたいです☺️❤️
子宮内を着床しやすく手伝ってくれるみたいですよ❗️❗️
子宮内に何も無く、受精卵が着床しようとすると、異物ととらえてしまって上手くいかないことがあるみたいです!
その時に精子が子宮内にあると受精卵も異物としてとらえられなくなって、着床しやすくなるみたいです❗️❗️
YouTubeや、ネットに書いてありますよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    排卵がまだの可能性ありそうなので、今日もタイミング取ってみます✨
    どちらにせよ明日高温期入ってくれたらいいんですが笑。
    ありがとうございました😊

    • 1月2日