※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

今年のお正月は、実家などに行かなかった方いらっしゃいますか?今は、こ…

今年のお正月は、実家などに行かなかった方いらっしゃいますか?
今は、この時期だし、まだ娘も小さいのでどこにも行くのはやめようと話ていました。
ですが、どうしても子供たちにお年玉をあげたいからと義両親が昨日家にやってきました💦
それも断ってくれればいいのに、そんなこと言えないの一点張り💦
仕方ないので、短時間で帰ってもらうことにしましたが、
今度は祖父母の家にもやっぱり顔出さないと…子供に福袋買ってあげたいから買いに行こうか…など、言い始めてもう怒りを通り越して呆れてしまいました💦
まだ子供が小さいのでなるべく人に会わず、最低限の外出にしたいのに、なんで分からないんだろう💦
旦那は重度のものではないですが、持病があるからコロナにはより気をつけないといけないのに危機感がなさすぎて本当に嫌になります💦
家庭内でも意識の差がありすぎて、まだあと2日休みが憂鬱です💦

コメント

もちもち

私なら貴方だけ行ってきてねーと言いますね。
私の両親も世間の事をよく理解してるので、こっち来いとか会いに行くとか絶対言わない人達なので。

うちの旦那さんも屋台ないかなー出店行きたいなーって馬鹿みたいに言うので、
私と娘はお家で待ってるので1人で行ってねー
コロナ掛かったら責任取ってねーと嫌がらせの様に言ってます🤣笑

逆にこっちが何か持ってて祖父母に何かあったら私達は責任取れんの?とも私は思いました。
福袋って絶対買わないと子供が死んじゃうの??そんな絶対優先しなきゃいけないこと?と思います。

わからず屋にはきつくビシッと言ってもいいと思います😭💔

• ひぃ

ひぃ

旦那、我慢できない人なので嫌になります💦
    ウチの両親はわかってくれてて、今は会いませんが義両親含め旦那家系は意識が若干低いので、私はなるべく関わらないようにしてます💦

• 1月3日