※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
家族・旦那

旦那に新年早々腹立つ娘は今日で9ヶ月で8ヶ月半から離乳食は3回で朝ごは…

旦那に新年早々腹立つ
娘は今日で9ヶ月で8ヶ月半から離乳食は3回で朝ごはんも作って娘にも食べさせて旦那は先に食べて言ったこと[あとちょっとだね]
代わってくれよ

昨日は昨日で義実家に行って旦那は2階に行き弟とゲームで私は水分も食べ物も食べ飲みが満足にできない

今はおかあさんといっしょを観ててテレビを娘が観てるからってソファーで寝てるし

はぁー…そして今日は義父の家で集まるらしい
行きたくないし疲れた

自己主張が出てきた娘は旦那に抱っこされたい時はパッパー 私に抱かれたい時はマッマーっていいわけてるので分かるんですが
洗濯もしなきゃたまってるし

こんなんなら正月休みいらない

今日は会社の人が明日内地に出張だから夜麻雀行くかもだからばあちゃんちに泊まる?って
やることやろーや
手伝おーや

そして義父のとこに行ったら旦那は毎日娘を見てるみたいに抱いたりするけど娘は拒否で分かるんだけどね

コメント

リョママ🔰

手伝ってくれないのすごく分かります💦
旦那さんには代わってって言いましたか?😟

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    言いました😂
    だけど2度寝でした

    • 1月2日