※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
ココロ・悩み

初売りの福袋を買いに行ったら、知らない人のTwitterに写真が投稿されていました。顔は写っていないが、他の親子はバッチリ写っていた。Twitterをやらないが、皆様はどう対処しますか?

Twitterでのモヤモヤです。これってアリですか?
初売りの福袋を買いに行ったら、知らない人のTwitterにそのときの自分を含む写真が投稿されていました。うちは私も子供も顔は写っていなかったですが、中には顔も全身もバッチリ写っている親子も。正月早々、凄く嫌な気持ちになっています。
普段Twitterをやらないのですが、こんなとき、皆様はどうされますか?いいねで教えてください😭🙏

コメント

ちびまる

気にしない・気にならない😃

ちびまる

嫌な気持ちになるけど何もしない😣

ちびまる

こんなの許せない!消してもらう😡

ママ

コメント失礼します💦ネット有害情報センター?に依頼すれば消去の方法など教えてくれるかもしれません🙌
私も昔写真を載せられてしまったことがありずっとそれが嫌でしたが消去の方法を教えてもらい消去出来ました😭

• ちびまる

ちびまる

ありがとうございます!情報とてもありがたいです!!無事に消去できたんですね、私も試してみようと思います🍀

• 1月2日