※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊活中で、排卵日について悩んでいます。同じ生理予定日の方いますか?

2人目妊活中です。
今年いっぱい頑張ってダメならひとりっ子予定かなと夫婦で考えています。

今週期はいつもD12か13で卵胞確認ですが、そのときまだ育っておらずで少し排卵が遅れました。
17日排卵予定日、19日卵白状のおりもの、21日医師の排卵予測日です。
タイミングは19日の夜にとっています。
アプリの生理予定日は1日、医師の排卵日からの生理予定日は4日です。

基礎体温も高温期ははかっていますが、夜中に何度か起きてしまうため気休め程度になっています。

ソワソワしすぎでフライングしちゃいそうです😱

同じくらいの生理予定日の方いますか?

コメント

ママリ

私はアプリ上5日が生理予定日です!
でも今回はタイミングも1度だけで無理な気がしてます😂

  • ゆー

    ゆー


    予定日近いですね😄
    私もタイミング一回ですが、今月は取れないので取れただけ良かったかなと思ってます❗

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺。
    ここのところ下っ腹が痛いんですよね〜。生理がくるのかな😂😂

    • 1月3日
  • ゆー

    ゆー


    私も若干下腹部が痛いです💦
    心配なのでナプキンあてて寝ます😭

    いつも医師予測の排卵日から数えて14日か15日目で生理が来ているので、6日まで来なかったら可能性出てくるなと思ってます✨
    前回の生理後からずっと気持ち悪い気がしていて、早めのつわりが来ても正直わからない状態なので⤵️

    • 1月3日
  • ママリ

    ママリ

    今日が生理予定日🤣
    来るのかな〜。来そうだな〜。って感じです😫
    下腹部痛はあったりなかったり。
    ゆーさんはどうですか?🦢

    • 1月5日
  • ゆー

    ゆー


    私は昨日が予定日でしたが、今のところ来ていません☺️
    気持ち悪いのはあるんですが、ここ1ヶ月ずっと気持ち悪いので判断つかず(笑)
    血を見たくないあまりにトイレの回数減っています💦
    基礎体温もあてにならないので、明日の朝に来なかったら検査薬やります❗
    待てずに今夜来てなかったらやっちゃいそうですが。

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね♡
    吐き気があるんですね?😢
    トイレ恐怖症。わかります。
    私もナプキン見るのが怖いです😢😢
    フライングしちゃいますよね🤣!私もあと2日ぐらい来なかったらやってみます!
    来ちゃいそうですが😭😭

    • 1月5日
  • ゆー

    ゆー


    ちょっと気持ち悪いなくらいの状況が前回の生理前から続いています😅
    なので早めのつわりがかぶっていても判断できなくて💦

    さっきのトイレはまだセーフでした☺️
    仕事でずっと座っていると、ちょろっとの生理だと来てもしばらく気づかないんですよね。
    部屋が暑くてあててるナプキン蒸れて生理来たかと焦ったりもしてます(笑)

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    たぶん生理来ました😂
    リセットだ〜😭😭

    • 1月5日
  • ゆー

    ゆー

    えー😭
    私はさっき焦ってトイレ行きましたがまだ無事でした。

    アプリ以外で排卵検査薬とか使ってますか?

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    ガッツリ来ました🤣!

    何もしてないです😅
    でも排卵検査薬を買ってみようと思います🧐!

    • 1月6日
  • ゆー

    ゆー


    また今月の排卵日に頑張らないとですね😣
    私は今月の排卵日付近に主人が入院なので、今回生理が来ちゃうと1回飛ばしです💦

    私も医師の予測のみだったので、今回ダメなら検査薬買おうと思ってます😃

    トイレ我慢しすぎて漏れそうな状態のまま、お迎えにダッシュです(笑)

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    どうですか〜?まだ来てないですか?☺️

    • 1月9日
mamari

4日が予定日です💦
毎日ソワソワしてます💦

  • ゆー

    ゆー


    予定日一緒ですね🎵
    私もソワソワしまくっていますが、何かいつもと違うなとかありますか?

    • 1月2日
  • mamari

    mamari

    1人目が食べづわりだったのですが、その時みたいに食べてないと気持ち悪い気はしますが、ま〜生理前だからかな〜という感じです。想像妊娠じゃないといいですが😂💦
    明日くらいにフライングしようかなと思っています🤣

    • 1月2日
  • ゆー

    ゆー


    似たような症状があると期待しちゃいますね✨
    私は下腹部がずーんとしてきたのでリセットしそうな…
    なぜか右胸の外側は人に押されたら痛いですが、片側だけなので張ってるとかじゃなさそうで。

    4日の朝で体温下がってなかったらフライングしそうです❗
    でもちゃんと計れる日が少ないのであてにならない体温ですが。

    • 1月2日
ママリ

3日が予定日です💦ソワソワしっぱなしですー💦

  • ゆー

    ゆー


    明日ですね!
    フライングとか考えてますか?

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    今日見事にリセットしてしまいました、、😂😭泣

    • 1月3日
  • ゆー

    ゆー

    ぴったり来てしまったんですね😭
    私は今朝の体温が体温計探すのにゴロゴロしてしまってからだったので微妙でしたが、ギリギリ高温期の範囲でした❗
    あと2日下がらなかったらいける気がします😃

    • 1月3日