※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッチン台に子どもを座らせることについて、よくある光景か教えてください。

キッチン台の上に子どもを座らせることについて[いいね]で教えてください。

昨日、義実家に行くと、姪の双子(もうすぐ3歳)をキッチン台に座らせて、義母が何かご飯を順番に食べさせていました。

以前も、同じことをしている姿を見て(その時はキッチン台の上に置いてあるいろんな調味料で遊ばせるため)、私は驚いたのですが、、

キッチン台(普通にまな板置いて野菜切ったりするような場所)に座らせるのって、みなさん結構よくある光景なのでしょうか?

[いいね]で教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチン台によく座らせる

はじめてのママリ🔰

キッチン台に時々座らせる

はじめてのママリ🔰

キッチン台にたまに座らせる

はじめてのママリ🔰

キッチン台に座らせたことはない

m.k08

キッチン台って、調理場とかカウンターとかそういう事ですか?だとしたら非常識だなと思います😅本来、座らせるような場所ではないと思うので私なら指摘します。。

• m.k08

m.k08

野菜切ったりするところと書いてありましたね、すみません。3歳にもなればいろんなことを覚えてくる年頃なので私なら辞めさせます💦

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    返信が遅くなり、申し訳ありません。

おっしゃる通り、本当に非常識ですよね。
    元から義母はあまり好きではありませんでしたが、さらに嫌悪感が増した出来事でした。
    次、また座らせている現場を見つけたらチクリと言ってみようと思います。
    本当にありがとうございました。

• 1月3日