※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
子育て・グッズ

熊本市東区あたりで、誕生日キャラクターケーキ(アンパンマン)オススメのお店ありますか?

熊本市東区あたりで、誕生日キャラクターケーキ(アンパンマン)オススメのお店ありますか?

コメント

ムーミン

果樹オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))
何度もオーダーで作って貰ってますが毎回満足な物を作ってくれるし可愛いのばかりです(*˘︶˘*).。.:*♡

• くまモン

くまモン

返信ありがとうございます。果樹確かに美味しいですが、中々なお値段しますよね。
    キャラクターケーキは、更に値段中々しますね😅しかし、今回は果樹でお願いしました。初果樹でのオーダー仕上がり楽しみです。子どもの反応ドキドキです。

• 1月7日
さらゆう

龍田にあるポルトボヌールはアンパンマンの可愛い絵を書いてくれました!今まで食べたケーキの中で一番と言えるほど美味しかったです。オススメです!

• くまモン

くまモン

返信ありがとうございます。龍田は、やや遠いので、またの機会に参考にさせて頂きます。教えて頂き、ありがとうございました。

• 1月7日