※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
家族・旦那

今月で旦那との結婚記念日1年目なんですが、皆さんなら何かしますか?プ…

今月で旦那との結婚記念日1年目なんですが、皆さんなら何かしますか??
プレゼントあげようかなあとも思いましたが、
年末に4万円の財布買ってあげたので無くてもいいかなあって思ってます。
旦那は好みじゃないのも使わないし物欲もないと言われました😭

少しいいお店でディナーもなあ、って思いましたがまだ息子が小さい為、綺麗目のところには行けなさそうです💦

ちなみに、関東圏に住んでいます⛩

コメント

ななな

結婚記念日は2人の記念日なので、旦那さまにだけプレゼントっていうのはしません💦

ケーキとか、おうちで豪華な食事とか、2人で共有できるお祝いですかね😊❣️

  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️


    わたしも旦那に欲しいのある?って聞かれたんですが、出産してから物欲がなくて💦
    子供のものしか買いません😂

    ケーキいいなあって思ったんですが、クリスマスケーキみんなで買ってきてしまって3ホールあって食べるの苦労してそこからトラウマです😅

    おうちでゆっくりが一番ですよね😊💭

    • 1月2日
ななな

1年目は紙婚式なので
手紙書きました🖋

ティッシュと水を
ペットボトルでシャカシャカしたりして
簡単に和紙が作れるので
それでハガキを作って
それに手紙を書きました✨

はじめてのママリ🔰

高いお肉をネットで頼み、おうちですき焼きしました〜

はる

1年目は紙婚式なのでアルバム作ってプレゼントしました!