※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
家族・旦那

義実家に集まり22時過ぎに帰ってきました。早くお風呂に入れようとお風…

義実家に集まり22時過ぎに帰ってきました。
早くお風呂に入れようとお風呂掃除したり今日持って行った荷物を片付けたり、洗い物したりと私1人だけが動き回って帰ってきて速攻旦那はコタツに入りゲーム。
イライラしつつもやることを早く終わらせようと旦那に手伝ってと頼むとぐちぐち。今日一日頭がガンガン痛くて義実家でも黙りこんでしまったり皆の笑い声が更に頭に響きイライラ。
なんとか帰れたと思ってもこの時間。
そして協力してくれない旦那にイライラ。
お風呂から出てくると息子がおかーぁーり(おかえり)と初めて言ってきました。( ; ; )
凄い!と思ったんですが次男が泣き喚く横で平然とゲームしてる旦那に爆発。
息子にも当たってしまい、何も邪魔しないで!ママ今やってるから!と。
はぁ本当に反省してます。
息子を寝かした後大喧嘩。言いたいこといってスッキリしましたが旦那に息子に当たるのは違う。俺にあたればいいのに息子にあたるなんて酷すぎると。
本当にその通りです。年始から速攻やってしまいました。
というか旦那に対してムカついてることを子供にあたるなんて酷い母親ですよね。もう育児も家事も旦那のこともいっぱいいっぱいで、普段は余裕の振りをしてますがこうやってたまに爆発して物や子供にあたってしまいます。
今年は絶対子供に当たらないようにしたいです。
手はあげません。口で強く言っちゃうんです。
やっと色々喋り出した息子に怒鳴ってしまいものすごく後悔してます。私が母親なんて、息子たち可哀想ですよね。

コメント

チム

俺にあたればいいのに息子に当たるなんて…じゃなくて、だったらあたらなくていいようにイライラさせないようにしなさいよ!
旦那さんが自分のことしか考えておらず速攻こたつに入ってゲームしてたのが原因じゃん!と思いました😂

誰しも失敗や後悔はあります。強く言ってごめんね。と息子さんに言ったらわかってくれるしそれで嫌いになることはないので大丈夫ですよ😊

  • reemii

    reemii

    すいません、下に書いちゃいました💦

    • 1月2日
reemii

コメントありがとうございます😭毎回同じことで喧嘩します。義実家は近いため旦那が今日行くよ!と勝手に決めては夜遅くに帰ってきて自分だけテレビみてはゲームしたり。
何回いってもわかってくれず💔

次からは気をつけたいとおもいます🙏