※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃま🔰
ココロ・悩み

旦那と口論で警察を呼び、暴力を振るわれました。おなかの子に影響が心配です。

新年早々旦那と口論になり、警察を呼ぶとゆー事態が起きてしまいました…
お酒が入っていて、かなり大声で怒鳴られて足も蹴られました
日頃のストレスや仕事のストレスが頂点に達して精神的にきてた旦那はかなり怒り、初めて暴力を振るわれました
暴力を振るうようなひとではないのに今回ばかりは怒り狂って止めることが出来ないくらいの勢いでとてもこわかったです。
おなかの子にもこーゆーの伝わってるんでしょうか…
不安で仕方ありません…

コメント

はじめてのママリ

え、妊娠されてるのに足蹴られたんですか?お酒入ってたとはいえありえなさすぎますね。お体大丈夫ですか?もはやお腹の子のためにも警察呼んでいいと思いますよ。

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

身体は大丈夫です。
    怒鳴られてものすごく車の中で暴れてた時にはかなり恐怖だったので、おなかがすごく張ってしまってましたが、警察が来て話してもらってると徐々に落ち着いてきました
    今回が初めてのことではないのですが、結婚した数ヶ月の時にも主人がお酒の飲みすぎで警察に保護されるとゆー事態が起きて、翌日に迎えに行った時があったのですがその時の帰り道でも車の中で怒鳴り狂って、家に着いても怒鳴りながら肩を突き飛ばされることがありました
    本人としてはいけないやってはだめだと自覚しているので、殴る蹴るはないのですが今回ばかりは怒りが抑えきれなかったのか蹴るということをしてきました。

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回も警察沙汰になってるのにそれでもやめないってのはその人の本質であって私的にはお話聞いてると旦那様がやってはダメと自覚しているようには思えないです。
    私の旦那も何回も私に手を出してくるので、もう治らないです、治らないというかそういう人なので、一生変わらないんだと思っています。

• 1月2日
  • ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

怖いですよね
    それに旦那の両親に話しても、お義父さんは話に加わってもらいましたが、肝心なお義母さんは連絡すらもらってません
    その時に電話しても繋がらなかったし、LINEで話して連絡お願いしますと一言添えてるのにも関わらずなんの音沙汰もありません
    自分の息子なのになぜ話をしてくれないのかも意味がわかりません…

• 1月2日
ままり

最低ですね!
人間性が垣間見えた感じでしょうか。。
2度としないと約束させ、2度目があれば即さよならします!

• ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

お酒入ってもすぐ寝る人なので蹴るとか一切しないんですけど、かなりストレスがマックスになってたのか、怒りが爆発したみたいで怒鳴っているところで蹴るとゆーことをしたんだと思います。
    警察には110番登録といって、今後電話した時に旦那と口論になっているとゆー内容ですぐに駆けつけてくれるとゆーものを登録しました。
    警察呼んだの2回目なんですよね…

• 1月2日
  • ままり

ままり

ストレスとかお酒とか関係ないと私は思ってます!
    ストレスなんてみんなあるし、お酒だって大多数の人が飲みますけど、それを言い訳に怒鳴る、暴れる、蹴る、殴る、突き飛ばすなど言語道断。ありえないです。

お酒入ってるから。。
    ストレス爆発したから。。

だからなに?って感じです。
    今回2度目ということで、もうそういう事を平気でしてしまう人間なんだと思いますよ?

もうしないと約束しても、またきっとお酒が。。とかストレスが。。とかで暴れるでしょうね💦
    産まれてくるお子さんに危害が及ばないことを祈ります!

• 1月2日
  • ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

今後のことがあるのでしっかり見直してもらいたのですが、やはり本人がコントロールしない限り変わらないですもんね
    ぁたしのこと、子どものことを本当に考えてくれているなら上辺だけでなく、きちんと親身になって向き合ってくれることを信じます

• 1月2日
  • ままり

ままり

再構築されるおつもりなら、本気で話し合ったほうがいいですよ!
    自分がどんなに最低な事をしているのかしっかり自覚させて、謝らせて、悔い改めろと!
    そして2度とこんなことはしないと誓約させましょう!

それでも2度あることは3度あるような気がしてなりませんが、頑張ってください💦

• 1月2日
  • ぽんちゃま🔰

ぽんちゃま🔰

ありがとうございます

• 1月2日