※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

小さい人間だなぁ…。と自分でも思います。笑3番目出産後に離婚。実家の…

小さい人間だなぁ…。と自分でも思います。笑

3番目出産後に離婚。実家の近くに部屋を借りて住んでいます。

最近色々あり高一の異父妹も私が面倒みるように…。
実家の祖母も私のところへ住み着いたような感じ😂

異父妹が今日は宿題やる!と言っていたのでやりなー、と声かけましたがなかなか来ず😅

灯油も入れてストーブ消して電気も消して寝よう。としたその時!起きてきて宿題をやり始める(笑)

いやー、こっちはみみっちいけど光熱費かからないようにってやってるのにさー今?!だから何回か声かけたよね?!

また起きてる間ストーブ付けて電気も付けて。
本当ケチくさいけど勘弁してよー。

貴女が進学したいだなんだ言ってるからこっちだって今まで以上にお金気をつけてやってんのにさー、

と、高一の異父妹に言っても分からないしこっちが嫌な気持ちなるのでここで吐かせてもらいました😭

コメント