※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬が強陽性で、生理予定日を過ぎても来ない状況。生理前の兆候も違うけど、妊娠しているか不安。早く検査したいけど我慢中。

今日で、病院の先生が今日が排卵ですねって言った日(排卵検査薬が強陽性だった)を0日として17日目…
アプリの排卵日からは15日目で今日が生理予定日だけど、まだ来ない…!!!
これは…期待してもいいのかな…??

いつもの生理前と比べると、
・口周りに大きなニキビができる→ない。なんならめっちゃ肌つるつるで調子いい。
・快便になる→出ないわけではないけど快便ってほどではない。オナラはめっちゃ出る。
って感じ。
一日に何回もトイレ行って血が出てないか確認しちゃうから、なんかすごい疲れるよー💦

ちょっと生理が遅れてるだけかもしれないし、期待して生理来ちゃったらめちゃくちゃショックだから、あんまり期待しないようにしてる😢
でも心のどこかですでに妊娠した気になってる自分もいる…
フライングは早くても月曜まで待ちたいし、できれば水曜あたりにやりたい!
時間が経つのが遅すぎるよー😭😭フライングしちゃいそう😭😭😭

コメント

お気持ちすーーーっごく分かります★
私も妊活中、フライングしたり、少しの変化を気にしたりして、疲れ果ててましたから(๑¯ω¯๑)!!!!!
みかんさんは今すごく妊活を頑張ってるじゃないですか。だから赤ちゃんを信じて温かいルイボスティーとか飲んで心を休めてください。
と言いたいんですけど・・私がそうでしたが、気になって気になってしょうがないですよね(*´ー`*人)
みかんさんに赤ちゃんが来ますように★

• みかん

みかん

ありがとうございます😭
    とりあえず今日の朝は黒豆ルイボスティーを飲んで心を落ち着かせました。
    今のところまだ生理は来ておらず…いつも朝に来ることが多いので、今日もセーフっぽいです💓
    赤ちゃんがいると信じて、もうちょっと我慢して待ってみます😊

• 1月2日

退会ユーザー

みかんさんファイト‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

• 1月2日