※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

子供たちが夜泣きでテレビが見られず、ストレスが溜まっています。コロナで外出も難しく、田舎住みで都会に行けず悩んでいます。ありがとうございます。

3人子供がいるんですが
久しぶりにゆっくり見たいテレビがあるから
頑張って早く寝かしつけしたのに
3人とも夜泣きするから全然ゆっくりみえない
育児中ってテレビも見えないの?😢
録画も見ようもんなら
子供たちが自分達のにして!とかって言うし
寝てからも夜泣きでゆっくり見られないし
もう何かすべてが嫌になる
子供たちに必要とされてるのは嬉しいけど気が狂う
毎晩毎晩
夫じゃなかなか泣きやまなくて、他の子が起きてしまうことがストレスで
もう私が全部してるけど

コロナが怖くてどこにも行けない…
子供たち預けて、
大人だけならマスクや消毒もできるし
買い物やランチに行きたいって夫に言ったけど
田舎住みということもあって…
あんまり都会の方(と言っても田舎です笑)は怖いからなーって感じでいけそうにないです💦
夫の言ってることも本当に正論なんだけど😢

買い物もいけない、テレビもみれない
家事と育児だけして終わる日々がツライというか💦
ストレスしか溜まらない

子供たちはかわいいのに、夜泣きの連続で可愛いと思えない
うちの子供たちは何でこんなに寝ながらみんな泣くんだろうか?
よっぽど昼間に嫌なことがあるんだろうか?
温度湿度は一応管理しているつもりなんだけど暑い、寒いとかなのかな

コメント

杏

わかりますー!!!
リアルタイムで
ゆっくりテレビ見てゴロゴロしてリラックスしたいですよね😭
録画しても寝落ちしてみれなかったりでストレスです。
育児ってほんと疲れます💦

うちの子の場合
暑い寒いか、保湿してなくて皮膚がかゆくて泣いてたことがありましたよ。

いま子供達が1番手のかかる時に
コロナ禍を迎えてるってほんとすごいですよね💦
ストレスハンパないです😅

ゆるみん🦙

全然自由ないですよね😂
フルタイムの仕事もしてるので、テレビなんて見てる時間ないし、更にうちは子どもたち2人ともDVDばっかり見たがるので、何ヵ月も一瞬たりともテレビを見てない生活送ってました💦
お正月でやっと久しぶりにテレビ見たら、何か知らない人がいっぱい出てる😅笑

うん、連日の夜泣きはメンタル崩壊しますよね😓