※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

旦那の器が小さすぎます、短気すぎます。お互い21歳です。丸くなる日が…

旦那の器が小さすぎます、短気すぎます。お互い21歳です。丸くなる日が来るのでしょうか…

息子が寝た後に旦那が息子の隣でYouTubeを見ていました。音が大きかったので、少し小さくして、と優しく言いました。その前までは仲良しをして、楽しく話していました。なのに、それを言ったとたん急に舌打ちをして、うぜえなしねといわれました。見ないでって言ったわけじゃなくて、音を小さくしてほしいと言っただけです。なんでそんな怒るの?と聞いたら、昼間は息子のこと見てるから見れないし、夜は音出してみるな?ならおれはいつYouTube見れるの?毎回音小さくしてって言われて本当ストレス
、と言われました。いやいや、あなた昼間テレビで思い切りYouTube見てたよね?と思いましたが言わず、はいはいと話を聞いました、私だってYouTube好きだから見たいけど、何故か自分だけ我慢してるアピールして音を小さくしてと言っただけなのに散々キレてました。旦那のことは大大大好きですが、こんなことでさんざんブチギレられて、この先どうなるのやら…と思いました。 しかも挙げ句の果てにこの前の喧嘩の話をしてまた私の悪口。
喧嘩したまま寝るのが好きじゃないので、一緒に住む時に喧嘩しててもその日のうちに仲直りして寝ようね、と約束したのにその約束だって簡単に破られるし悲しい、、

コメント

ぴすたちお

イヤホンして好きなだけ音量上げてください。って言ってあげましょう☺️

• 22

22

なるほど、、そうします。

• 1月1日
ロッタ

イヤホン付けさせればいいと思います!

• 22

22

明日からそうしてみます。

• 1月1日
あんころもち

私の父がそんな感じで💦
同居してるのですが、そんな怒らなくてよくない?ってことにキレたりします。なのでたまにそんな空気になるとヒヤヒヤします。
そのような性格の旦那さんが大好きと言えるのがなんでか聞きたいです!!!

• 22

22

私の父もそんな感じです😩大変ですよね。
    旦那は怒らない時は、優しいし私のこと大好きって感じなので大切にしてくれるので大好きです。ただよくわからない所で急にキレるし、キレ始めたら止まらないので理解不能な部分もあります

• 1月1日
  • あんころもち

あんころもち

そうなんですよね!優しい時はあるんですよね😂
    みなさんのコメント見ると、男の人ってそんなんですかねー。
    基本的に優先順位が女の人とは違いますよね。

• 1月1日
りいにゃん♡

あー、分かります😭!
うちの旦那はテレビ爆音です💔

リビングの横の部屋で寝るので、
子供寝かせるからテレビの音
下げてねって言ったら

昼間働いて、帰って来てやっと
くつろげるのに🤦‍♀️
違う部屋で寝ろ
って言ってきます。

なんだか似たような旦那