※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
家族・旦那

正月の義実家集まりしゅーりょー!(コロナで実家帰省取りやめたのに、義…

正月の義実家集まりしゅーりょー!!
(コロナで実家帰省取りやめたのに、義実家は普通に集まる神経。)

あぁ疲れた🤮

ま、二世帯だから、、、終わってもストレスは続くんだけどね。

ストレス発散しませんかー!?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭😭
私は義実家には行かなかったのですが、旦那が聞かず息子と2人で行きました😅車で片道4時間…旦那の妹弟家族も帰省だったのですが、どちらもコロナ感染拡大地域から。。。(私の職場ではその
地域には行ったり接触を控えるよう言われた地域でした)
うちの義理実家も普通に集まる神経の持ち主です♡笑

実家はそんな感じではないので、なんなんだこの差って感じです😂

二世帯の方本当に尊敬します!本当にお疲れ様です!

• マママ❇︎

マママ❇︎

コメントありがとうございます!😆
    旦那さん…コロナ持って帰ってくるなよ、マジで。て感じですね🤣
    まぁこの状況でよく集まりとかしますよね笑

ほんとこっちは親と会いたくても会えないのにバカかと言いたくなりますよねー!

二世帯といっても玄関からわけてるので、ほぼ隣の家なんですが、やはりめちゃくちゃストレスです🤣!!もう会いたくないけど次の日から普通に顔合わせる悲しい距離感です…😂

• 1月1日
ももち

うちも少しの時間集まりました…
同じく二世帯なので、ストレスは毎日ですよね。
不仲なのでもう次は来年です(笑)

• マママ❇︎

マママ❇︎

コメントありがとうございます😆
    同じ二世帯の方😂いつもお疲れ様です!!
    えー来年ですか!?羨ましい😆💕できればもう一生顔合わせないでもいい感じですけどねー🤣

• 1月1日
  • ももち

ももち

もう嫌いすぎて仕方なく今日だけ行ってやるか!って頑張ったとこです。
    私も一生合わせなくてもいいです😊

• 1月1日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

わかります😂頑張りましたね…🤣早く旅立ってほしいものです(爆)笑

• 1月2日
はなこ

お疲れ様です!うちは明日です💔
目の離せない1歳児がいても構わずおさんどんしろって同居の義母に言われそうです。めっちゃ気が重いです!

• マママ❇︎

マママ❇︎

おつかれさまですー!コメントありがとうございます😂
    同居なんですね🤮更にお疲れ様です💦💦小さい子いるんだから、わたしがやるから、子どもみときなさい、くらい言えないんですかね😓

• 1月2日