※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッチ
妊活

排卵後に茶おりと基礎体温の変化があり、ホルモンバランスが気になります。病院で様子を見るように言われました。

4月12日に排卵し
13日にエコーで排卵済み
確認後ゴナトロピン5000注射してきました。

ですが、昨日14日から茶おりが出ています(´・_・`)
基礎体温も14日36.61
15日34.43
高温期に入ったと思ったら今朝下がっていました。
ホルモンバランスの乱れなのでしょうか?

病院に電話した所、様子を見てくださいと言われたので受診はしていません。
気になったので質問させていただきましたm(_ _)m

コメント

ザト

ホルモンバランスの乱れかもしれませんし、排卵を誘発したためかもしれません。特に何かすることはないので、あとは28日周期なら26日頃に生理が来るか、タイミングを取っていれば妊娠を祈るしかないと思います♪

イッチ

まだ茶オリは続いてますが、
タイミングはバッチリと言われたので、生理までしばらく様子をみながら待ってみます☆
回答ありがとうございました^ - ^