※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
産婦人科・小児科

生理が終わった後に再び出血があり、2ヶ月連続で不正出血が続いています。同じ経験をした方、原因や情報を知りたいです。病院に行くのは先になりそうです。

2日前に生理終わったのに、また出血してました😭

生理の時期ではない期間に不正出血が出るのが2ヶ月連続で続いてます😣

同じような体験した方いますか💦?
病院行くにもまだ先になりそうなので原因や何か情報としめ体験談聞きたいです😢

コメント

ありました!!
生理がしっかり終わって、3日くらいしたらダラダラ少量出血が10日前後つづいたりました。

4ヶ月くらいそんな感じでしたが、改善されてでなくなりました。

子宮頸がん、体がん検査は異状なしでした🧐✨

ストレスやホルモンバランスがくずれたのかな〜
あとは中間期出血ってのも見かけました。

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

改善されたとの事ですが、何か対策されたのでしょうか😣?

2年前くらいに受けたがん検査は異常なしだったのですがもう一度受けてみても良い気がしてきました😭💦

私も顎の肌荒れが異常だったのでホルモンバランスかなと疑ってますがホルモンバランスだとしてどうすれば改善するのか、、、😭

中間期出血調べてみます!

• 1月1日