※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
家族・旦那

結婚して、4年経ちました。もう可愛いとか好きとかそういう言葉もスキン…

結婚して、4年経ちました。もう可愛いとか好きとかそういう言葉もスキンシップも少なくなってきてとっても寂しい。自分に自信がなくなるし、あの頃に戻りたいって何度も思った。結婚してるけど、また恋してキュンキュンしたい。不倫してる人が羨ましいとも思ってしまう。

コメント

はる

とっても分かります!
また恋したいです😂
恋する母たちのドラマ見ててより思いました😂

• ちあき

ちあき

私もそのドラマ見てました!!ほんとに不倫って良くないけど、する人にはする人なりの環境や旦那の態度が影響で他の人に優しくされた時ときめいちゃうのも当たり前だと思うんです。

本来なら、旦那に優しくしてほしいですよね💕

• 1月1日
  • はる

はる

あのドラマ良かったですよね!みんなそれぞれ幸せになってたからだと思いますが…
    子供の事を1番に考えると…なかなか難しいですが、キュンキュンしたいですし、過去の恋愛などを思い出して…あの人と結婚してたらどうなってたのかな?とか思っちゃいます😂

• 1月1日
  • ちあき

ちあき

わかります!過去の人ね!
    私は告白出来ずに諦めちゃった思い出があるのであの時ちゃんと伝えてたらどうなっていたのかなーって思います!

• 1月1日
  • はる

はる

あの人と結婚してたら…とか
    本当に本当に思います!😭

• 1月1日
  • ちあき

ちあき

私は、その人と付き合ってみたかったです💕

• 1月2日
はじめてのママリ

不倫する勇気は全くないけど、上の方と同じ恋する母たち見て、めっちゃいいなーって思いました😂

• ちあき

ちあき

いいなーって私もなりました
    私もする勇気全くありません。してる人とかの話とかドラマを見て聞いてキュンキュンしてますww

• 1月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり女の人はいつまでも女扱いしてほしいですよね😂

• 1月1日
  • ちあき

ちあき

そうですよね‼️
    いつまでもときめいていたいです!

• 1月1日
のん

結婚してもうすぐで4年になり、2歳の子供が1人いるのですが、出産してから、そして色んな事の旦那への苛立ちやら不満やら積み重なり、あんまり旦那と触れ合いたいって思わなくなりました😂もうすぐで1年触れ合っていません💦
同じような方いますか?🤣

• ちあき

ちあき

私もたまにありますよ
    旦那さんからもさそいがないのですか??

• 1月1日
  • のん

のん

2人子供さんいらっしゃるんですね!でもちゃんと相手してるんですよね?🤣
    うーん、そうですね、あんまりする気しないって伝えてるので言ってこなくなりました💦

• 1月1日
  • ちあき

ちあき

はい!2人いますよ〜
    私は旦那のこと好きです。
    だからこそ言葉でも愛を伝えてほしいんです💕

そうなんですね、理解のある旦那さんだなと思います。

• 1月1日
  • のん

のん

子育てのバタバタの日常もあり、旦那さんのお相手もして凄いなって思います🤣私は、子供1人でも一杯一杯なのに💦ちあきさんは言葉で愛をよく伝えてるんですか?😌

• 1月1日
  • ちあき

ちあき

2人産んだら、子育てに協力してくれる様になりました‼️今では私も仕事しているので、家事もしてくれますよ〜
    私は、うるさいくらい大好きって言いますw
    ぎゅーしてとか、ハグって疲れが飛ぶというか癒しなんです💕けどここ最近嫌がられてほんと悲しいです😭

• 1月1日
愛(25)

すごくわかります。
なんかたまに4年も経てばこんなもんか〜と
色々考えてもぉ好きなのは
自分だけなんかな〜とか
生理前とかすごい1人で萎えてますww
何年経っても好きとか可愛いとか
言われるともっと頑張ろと思えるのに
女心わかってないですね😂

• ちあき

ちあき

女心ですね〜分かってないな…それか、飽きたとか、言わなくても分かってるでしょ的なやつですよね😅

• 1月1日