※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便の荷物が届きません💦今日配達予定日で朝から持ち出し中です。福…

佐川急便の荷物が届きません💦

今日配達予定日で朝から持ち出し中です。
福袋のため時間指定など自分で選べなかったので、今日中に受け取れるならお家で待ってようと思ったのですが21時過ぎても来ません。

荷物を調べてもまだ持ち出し中(配達中)

営業所に電話で確認しようと思ったらHPに19時までと書いてあります。

お風呂に入りたくても本当にまだ配達中で来るなら入れないし、もう来ないならお風呂に入りたいです💦

元旦で忙しいかなと思うのですが、佐川急便21時以降に配達されたかたいますか?
何時まで待てばいいのか😭

コメント

雷注意

元日で忙しいのかも💦
21時過ぎたこともありますが、事前に電話がありましたよ!
「佐川さんへ。インターホンだけ鳴らして、玄関前に置いておいてください」と張り紙しておいてはどうですか?
お風呂から出たら張り紙をはがすとか…
短時間なら盗難もされにくいと思うんですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話もないんですよね😭
    まだ配達中になってました…

来るなら来る、来れないなら来ないで電話してほしいです😭

21時30分まで待って来なければ張り紙してお風呂に入ろうと思います😭

• 1月1日