※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
妊娠・出産

稽留流産後4か月で妊娠し、8週目。悪阻がひどく、心配。仕事休んで安静に。励ましを求めています。

稽留流産後4か月でまさか授かる事ができ
明日で8週です。
悪阻は前回ほぼないくらい、体調的には絶好調で
今回は、吐き気、嘔吐、怠さ、眠たさ半端なくて完全悪阻なめてました。。。
赤ちゃんが大きくなっていると思いながら日々耐えていますが、病院に行って、内診台に上がるたび心拍が止まっていたら、、、って思うと不安で仕方ないです。
今回は、仕事も休業を取って安静にしていようと思っています。
ただ毎日が不安との戦いで、励ましが欲しいです。
先輩ママさん達、励ましてください😭

コメント

りりー

この6月に稽留流産しました💦ですが次の月に授かることできました😭
無事、なにごともなく育ってくれてます😊
流産後なので本当に初期は不安で不安で、週一でお金払ってでもみに行ってました😭
つわりが落ち着いたら落ち着いたでまた不安になり、毎日落ち着かない日々でしたが、胎動感じ始めて赤ちゃん生きてるって実感できてやっと最近落ち着いてきたかんじです💦

不安だとおもいますが赤ちゃんは強いです!!
一緒に頑張りましょう😊

• ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

わあああ😭すごく励みになりました😭😭今ちょうど悪阻で毎日戦ってます😭前回9週で亡くなっていて、次の検診が9週の時になるので、とっても不安でいっぱいですが、リンさんに、元気をもらったので次の検診を楽しみに待ちたいです🥺

• 1月1日
  • りりー

りりー

わたしも9週5日でした!
    本当に不安で夢にまでその不安が出てきて。。と大変でしたが無事安定期を迎え、産まれても生きれると言われる週数も超えてあとは安産をねがうばかりです😭

つわりしんどいですよね、、
    まだいまだに食べつわりあったりするので出産前までありそうです💦

• 1月1日

ゆち✌︎('ω')✌︎

私は9週と3日でした😭
    りんさんも体に気をつけてくださいね😭
    今は赤ちゃんを信じてあげるしかないですね😭

• 1月2日
🐏

わたしも4月に13週で流産しました。
また授かる事が出来たのですが毎日赤ちゃんが生きてるか心配です😱😱
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

ゆち✌︎('ω')✌︎

13週の流産は辛かったですよね、😭私も、この子だけは絶対産みたいと思って居るので、つむさんも頑張って元気な赤ちゃん産んでください!☺️

• 1月1日
みー♡ママ

わかります😭
私は去年の7月と2月に妊娠したのですが、連続で8週と10週で心拍確認後の繋留流産しており。今回3回目の妊娠ですが、受診するのが怖いです。
明日7週になるので、次回心拍確認予定なのですが。
早く確認したい気持ちもありつつ、また心拍止まるんではないかとずっと頭の中にあります。
もう、トラウマですよね😅💦
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう!!

ゆち✌︎('ω')✌︎

二回もの流産辛かったですね😭
    私も気持ちは本当に同じです😭もしもって考えたら、この先立ち直れるかすごく不安でいっぱいです😥
    はい!!みーさんも体気をつけてください!寒くなって居るのでお互い気をつけて、元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 1月2日