※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射8日目に妊娠検査薬で陽性。濃さや妊娠の有無知りたいです。

hcg注射うって8日目に妊娠検査薬して陽性でたかた、どれくらいの濃さでしたか?それで妊娠してたかしてなかったか教えていただけたら嬉しいです!

コメント

私は注射うって9日目でしたが、クッキリしっかり陽性出ました😊

ここで質問したら9日目くらいになるとhcgも薄まってくる時期だから薄いなら偽陽性の可能性あるけどそんなにクッキリなら陽性じゃないか、と意見もらい実際妊娠してました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの濃さでしたか?写真あれば見せていただけますか?🙏💦💦

• 1月1日

退会ユーザー

写真ないので申し訳ないのですが、もうガッツリ陽性です!
    これ線あるかな?とか悩まないくらいのクッキリ線、排卵検査薬で言えば強陽性くらいの濃さです。

ちなみに私が使ったのはドューテストです😊

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね(^^)私はくっきりじゃないので無理そうです😢ありがとうございます!

• 1月1日