※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめぼ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘の見張りイボかな?と思われる症状で、ひたちなか市や水戸市で小児外科や肛門科を診てくれる病院を探しています。

1歳3ヶ月の娘が見張りイボかな?と思われる症状があるのですがひたちなか市、水戸市近辺で小児外科いいところありませんか?また、肛門科とかでも小さい子でも診てくれるところがあれば情報をいただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

るな

かかりつけの小児科で良いと思われます😊
もし手術が必要などとなれば県立こども病院に紹介状がでるのではないかな?と思いますよ😊!

• うめぼ

うめぼ

小児科でいいんですかありがとうございます🙇‍♀️🙏保育園で泣きながらうんちするんですって言われてて何でだろう?とは思っていたのですが、最近気づいてこのせいだと思い申し訳ない事したなと大反省です😰最近うんちする時に痛くて泣きながらするので近くいってみようと思います🙌

• 1月1日
  • るな

るな

小児科でナースやっているのですが、便秘で痔になっちゃうお子さんよく来ます🙆‍♀️!
    軟膏処方&便秘を改善するお薬を処方されることが多い様に思います😊!
    早くよくなると良いですね😭💦

• 1月1日
初めてのママリ

うちの下の子もあります!
うんち硬くないですか?
我が家はうんちの時大泣きするので手術をしてほしいって思って病院に通いましたが、小さい時のイボは切除あまりしないみたいです!
便を柔らかくして、あとはお風呂でマッサージして中に押し込むのが出来ることだと言われました。
まぁ、サイズにもよると思いますが、我が家はそう言われて今は気にしていません😊

• うめぼ

うめぼ

硬いうんちの時に泣きますね。毎日出る快便ちゃんなんですが、最近硬いうんちの時は自分で痛くない姿勢?を考えながら出してて可哀想で😰
    結構大きいので近く病院に行こうと思います🙇‍♀️🙏

• 1月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

うちの子も快便ですし、お茶をすごく飲むのですが生まれつき便が硬くて…今は便を柔らかくする薬と整腸剤を毎日飲んでます💦

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子も1歳の時見張りイボになりましたが、かかりつけの小児科にみせにいって、お薬もらいましたがあまり使わずに治りました😳
先生には治るのに時間かかるよーって言われましたが、うちは言われた期間より全然早く治りましたよ( ◡̈)ง
水分多めにとって便が柔らかくなればいいですけどね😢