※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月以降にこのジュニアシートの購入を検討しているのですが、アカ…

1歳3ヶ月以降にこのジュニアシートの購入を検討しているのですが、アカチャンホンポで試乗した時、体が隠れてしまう感じでお腹のカバーが胸ぐらいの位置に来ました。サイズ調整すればきちんとお腹のところに来ますか?
現在身長は80センチぐらい、体重は10.6kgです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子それ乗ってます〜
体重は12キロくらいですがカバーからひょこっと顔が見える感じです。お腹は見えないですし首もほぼ見えないですね笑笑
カバーは横のベルト部分が少し伸び縮みする程度で後は動かないです。自由度は少ないかなと思いましたが、その分しっかり固定されますし載せ下ろしもしやすいです。
ただ小柄な子だと埋もれちゃいそうだなと思いました。