※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku☆
家族・旦那

コロナの前はよく旦那の車でお出かけすることが好きだった上の子5歳も、…

コロナの前はよく旦那の車でお出かけすることが好きだった上の子5歳も、コロナのせいで家にいる事が増えました。
そしたら、旦那はオンラインゲームばかりで、お正月休みも娘と遊んでくれず、ずっとゲーム部屋に籠もってます。
もともと家に居るとグータラで、付き合ってるころも、ゲームか寝てるかでした。なので、こっちが必死でおでかけしよう!!って言ってたのですが、それが出来ない今は撃沈モードです。
家事全般も私なので本当に腹が立ちます。
5歳の娘も最近旦那のことをぱぱ嫌いというようになってしまいました。多分私のせいでしょうが😅

コメント

まゆみ

うちもゲームが寝てるから外出もたまにする程度だったからわかります!
わたしだって疲れてるけど子供と遊ぶときはせめて笑顔でいようと頑張ってるところを見て大丈夫と判断するのか無言でゲーム部屋に行くので腹が立ちます!

やるのは構わないけど少し育児変わってくれたりお風呂入れてくれたり息抜きさせてもらってからじゃないと母親はいつ息抜きすればいいのって思います😢
うちも2歳ですが「バイバイ!」って押し返してます!

• kuku☆

kuku☆

同じですね。
    同じ方がいてよかったです。

そのうち旦那が、娘から相手されず寂しくなるときが来るのかなぁ?と思いますけどね😅

• 1月1日