※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

娘が股のぞきをして妊娠の心配がある。妊娠の可能性は低いが、心配。以前股のぞきをした方の経験を知りたい。ジンクスや本厄も気になる。

たった今娘が股のぞきをしました。2回です。初めてしました。
妊娠の確率的にはすごい低いのですが‥

ちょっと旦那にイライラしてて「何だそれ」と娘にいう旦那に「股のぞきだよ!」とは言えず

確率的に低いし予定日もまだまだなのにこんなことってあります?

上の子が股のぞきをして実際妊娠してた方。
妊娠発覚のどれくらい前にしましたか?

まぁジンクスみたいなものですし、しても妊娠してなかったって人もたくさんいますよね。

それと私、今年本厄だし😅

コメント

はい!検査薬やる1週間前くらいから頻繁にまた覗きするようになりました😳!

みっきー

仲良しをして数日後から股覗きを始めましたが、月齢的なものかな〜と思います💡
股覗き=妊娠ではなく、股覗きをする月齢くらいに2人目を妊娠する方が多い印象です☺️

mm.7

1歳前後になると成長の過程でやるお子さんが多く、そのくらいになると子育ても落ち着いてきて二人目を考える人が増えることから、また覗きすると二人目〜って言わるようになったみたいですね💡
うちは計画的ですが、1歳位に二人目でちょうど子供も股覗きもしてました!
が、二人目も1歳くらいでやってましたが、その時は行為すらなかったですが(笑)

ママリ

2人とも、それぞれ検査薬を試す前に股覗きをしていました。(1歳2ヶ月頃)
およそ生理予定日の1週間前くらいだったと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは妊活の時からまた覗きしてました🥺🥺

ゆんた

時期的にするものかなとも思うので…
うちの場合は半年くらいはあいて発覚しました😂💦