※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私も吐き出させて下さい!新年早々旦那に腹たって険悪なムード。ママリ見…

私も吐き出させて下さい!

新年早々旦那に腹たって険悪なムード。

ママリ見てたらそういう旦那さん結構いるみたいで…

うちだけじゃないんだと思いながら、男ってほんとどーしようもない生き物だな、、と。

こっちが下手に出たら出たで図に乗ってきて余計に腹立つから元旦だけど、私はもう折れませんという意思を示す為に無視作戦を取ることに。

ほんと旦那と生活するのストレスだわー。。。

離婚したいレベルまでは達してないけど、疲れるっていうんですかね、、、。こんな事まで言わないとわからないの?基本的なことくらい言われなくてもやれよ!って思う!! 

赤ちゃんがミルク吐いたら拭くって当たり前な事ですよね…?

毎回、私が見つけて拭くか私が指示してから拭くか…。

基本的なことが躾られてないのを目の当たりにする度に元々苦手な義母を嫌いになりそうです笑笑。

旦那との生活あー疲れます。。
基本的なことができない人との共同生活、ほんとっ‼︎ストレスです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごく分かります。新年早々失望の連続です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌になりますよね!新年早々だからこそ余計に、なんでやねん‼︎ってなるのかもしれないですけど😭

• 1月1日