※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで水がたらたら出た後、破水か心配。破水はもっと大量に出るものと思っていたが、このような場合もあるのでしょうか?

さっきトイレに行き、終わって立ったらまだ何か出そうな気がして少し力を入れたら水がたらたら〜と出ました。自分で止めれるような止められないような。。破水なのか心配になってきました。破水ってもっとドバーって水が出ると思っていましたがこんな感じで破水だったとかありますか?

コメント

ママリ

高位破水ならチョロチョロって感じです💦
心配なら産院に連絡して診てもらった方がいいです!

ANA

長男の時は尿のように流れでて
止められませんでした!
張ってて痛かったのもありますが💦
長女の時は尿漏れかおりものかと間違うような
感じでした!
漏れた?!と思ってました😯

ドバーって出たのは
分娩台でしか経験した事ないです!

(*'ω'*)

高位破水、経験ありますが
ぽた、ぽた、と一定間隔で
落ちてきました。
尿もれかわからなかったので
ノーパンで股の下にタオルを置いて仁王立ちしてましたw

はじめてのママリ🔰

私はそんな感じで破水でした❗

こすもす

私はドバーっと出て、バスタオルでおさえて病院行きました😳ハラハラしますね!