※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
妊娠・出産

東京の親戚が九州に来るので会いたいが、コロナや妊娠中で迷っています。PCR検査は陰性だけど心配。どうしたらいいですか?

カテ違いだっまらすみません。九州在住ですが東京の親戚が帰省で九州に来るらしく会いたがっています。会いたいのは山々なのですがコロナもどんどん増えて来ていて今妊娠中なので迷っています。PCR検査は陰性だったようですがいつかかるかわからないし心配です。みなさんならどうされますか?

コメント

私も九州在住です!
東京はコロナ感染者が今日も最多人数を記録してましたね💦偏見だと思われてしまうかもしれませんが、正直今東京の人と会うのは怖いです…😣
帰省自粛の動きがある中帰省してるってところを考えても、東京でもアクティブに動いてたんじゃないかなって思ってしまいます😱

• ミッフィ

ミッフィ

そうですよね😢どんどん増えてて正直怖いです💦妊娠を理由にお断りしようかなと思います。

• 1月1日
3mam♂♀♀

私は都内在住の身ですが、私がみさきさんの立場なら会わないです💦
私的にはこんなに言われている中…帰省する方の神経を疑います😅

• ミッフィ

ミッフィ

そうですよね💦今回はお断りしようと思います😷

• 1月1日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

四国住みですが、最近東京の人が帰る前にPCRを受けて陰性だったけど帰省してから陽性になった若者がいました。(しかも市内の家族らしく最悪)PCRもする時期によっては陰性になるので…妊娠中なら私は絶対会わないですね。

• ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね💦PCRも絶対正確ではないですもんね😢お断りしようと思います。

• 1月1日
☆peony☆

東京在住ですが他県に帰省するなって言いたくなります。

他の地域で迷惑がられてるのに。

妊娠中なので会わないほうがいいですよ。
お子さんも小さいんですから。

• ミッフィ

ミッフィ

そうですよね💦お腹の赤ちゃんと息子のことも考えて今回はお断りしようと思います。

• 1月1日
JIKI

東京住んでます!!
周りにコロナの人はいません。
普段も気をつけて行動していますが、、
念には念をで絶対帰省はしません。
帰省しようと思う方は普段から気をつけていないと思うので、自分なら会わないです。。

• ミッフィ

ミッフィ

そうですよね💦今回は断ろうと思います!

• 1月1日