※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
家事・料理

おせち料理を少ない品目ですが、一応用意しました。私と主人はこれを食…

あけましておめでとうございます!!

おせち料理を少ない品目ですが、一応用意しました。

私と主人はこれを食べますが、一歳9ヶ月の娘には塩分も糖分も多すぎと思います。

娘の食事は別に用意しないといけませんよね。
皆さんはどうされてますか?

コメント

もう2歳になるのなら大丈夫だと思うんですが😅普段から薄味ならやめたらいいと思います!✨うちは2人とも大人とおんなじです

• バニラもなか

バニラもなか

おせちなので、しっかり味つけのしみしみですね。
    鶏肉の蒸し料理は味付けが薄いので、大丈夫かもしれません。

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

下が2才3ヶ月です。
うちは筑前煮、だし巻き卵、伊達巻、栗きんとん、豚汁、稲荷寿司作りましたが、全部大人と同じ味付けで出しましたよ☺️
伊達巻ときんとんは嫌がって食べなかったので、納豆も出しました。
あとは作り置きの常備菜です🙂

• バニラもなか

バニラもなか

食べたがったので、少し食べさせました。
    お煮しめの椎茸にかぶりついてました。
    塩分がきになるので、お昼ご飯は焼き芋食べさせました。

• 1月1日
まぁちゃん

1歳過ぎたので、うちはアンパンマンおせちをあげます🙂
そんなに食べる方ではないので、ベビーフードとかも賄いながら1日2日掛けてゆっくりと食べていこうかなと思います🙂