※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

この1年間旦那と喧嘩ばっかりで紅白の途中からまた喧嘩売ってきてもう最…

この1年間旦那と喧嘩ばっかりで
紅白の途中からまた喧嘩売ってきて
もう最悪の終わりだわって
思ってたら、1年間怒鳴りまくってごめん、
辛い思いいっぱいさせてごめん。
と言われ、最近全然ハグすらもなかったのに
めっちゃハグしてくれました🤣🙌

なんか言いくるめてきて、
すごくムカつくけど、
なんだかんだ良い始まりになった気がします笑

コメント

らいあん

良い旦那様😭😭😭
言いくるめられたとしても、その行動に意味があります☺️

deleted user

嫌な感じのまま終わらせない旦那さん最高です!!!

はっち

えらい旦那さん!
怒っていながらも本当はこんなに怒りたくないって気持ちがあったんでしょうね😓
来年は変えたい!って気持ちがあっての行動だったのかな?
2021年仲良く過ごせるといいですね😊