※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´︶`*)♡
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくてストレス無理でも賃貸だから部屋は分けられな…

旦那のいびきがうるさくてストレス無理

でも賃貸だから部屋は分けられないし
耳栓も子どもがたまに起きちゃうからできないし
妊婦で夜中2回はトイレで起きちゃうし

それなのにたまたま昨日ストレスすぎて
あーってやったことに起きちゃって
寝れなくて朝眠かったとか言われたけど
てめーのいびきがうるさいんじゃ
変われや夜中起きるトイレを。

うっざい!ストレス!いびきかくんじゃねー!

コメント

はじめてのママリ🔰

イビキやばいですよね。特に飲んだ日!子供も起きそうになるし私も寝れないし、寝不足でも子供は早く起きるから合わせて起きなきゃだし、イビキのせいで寝れなかった日ぐらい育児変わって寝かせてくれって言いたいです