※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

2歳の女の子です✨鼻風邪を振り返したりで薬を内服しています!それから、…

2歳の女の子です✨
鼻風邪を振り返したりで薬を内服しています!
それから、いびきと無呼吸、鼻の奥?鼻腔が狭くなっている?感じのいびきで呼吸が苦しそうだったりします😣
耳鼻科を受診したところ、普通の子より扁桃腺が少し大きいみたいでそこからのいびきや無呼吸みたいです。鼻炎の薬を飲んでるのでそれで様子をみることになりましたが😣
睡眠の質が悪かったり、苦しそうだったりするとどうにかしてあげたいと思ってしまいます😢
少し頭を高くし、胸にベポラップを塗って寝させているのですが他に何かされている事とかありましたか?
これが良かったよ!とか教えて頂けたら助かります✨

コメント