※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

私なにか悪いことしたかな‥大晦日の今日、旦那からは喧嘩中、育ちが貧乏…

私なにか悪いことしたかな‥
大晦日の今日、旦那からは喧嘩中、育ちが貧乏だとまた言われ、理不尽に怒鳴られ、イヤイヤ期全開の子供をやっっと寝かしつけ、台所行ったら義母に正月の料理支度が遅い!貴方だけ起きてきてやればいいでしょ!と理不尽に怒られ。
実母からは、義親に年賀状送り返してほしいと伝えれば、えーー送らなきゃならないの?!と嫌な顔され。
みんな敵に思えるし、もしはっきり自分の意見を言い返せば喧嘩になる。

フルで働いて、完全同居強いられて、気遣って、なんにもしない旦那でワンオペ育児、家事、毎日旦那からはモラハラ受けて、旦那はギャンブルにお金使い放題、私はお金は自由にさせてもらえない。

来年もいいことなさそうです(;_;)

コメント

あーの

完全同居でそんな旦那さんなんですか?(すみません)
そんな旦那さんに何も言わず放置している義実家家族。
もはや手遅れかもしれませんね😅

  • みー

    みー

    旦那はもはや自分の家のように堂々としたものですよ。
    住まわせてやってると言わんばかりに。
    義親は散々お金も行動も甘やかしてきたので、この旦那です。
    旦那には何も言えず放置のくせに、私には言う。
    この状況で私の気持ちをわかってくれるのは友人とママリの回答くれる方だけです(;_;)

    • 12月31日
deleted user

わたしなら耐えられないです、、、
義理お母さんがそれで旦那がそれなら
無理ですね、、、笑!

  • deleted user

    退会ユーザー

    同居も毎日毎日ストレス溜まりそうですよね、、
    お疲れ様です!

    • 12月31日
  • みー

    みー

    ありがとうございます(^^)

    • 12月31日
☻

その生活も状況も、これから自分の人生生きやすいものにするも現状維持にするも全ては自分の選択の結果ですよ!

周りの人が悪いと言っていても何も変わらないので自分の幸せを突き詰めるべきだと思います。

子供がかわいそうだからと離婚しないのも
自分の意見を言って喧嘩になるのが嫌で言いたいことを我慢するのも
自分の選択の結果です。

嫌なら現場から逃げ出せばいい。
自分が動かないと何も変わりませんよ!
来年は自分が幸せになる!それだけのために頑張ってください!

みゆみゆ

ままどーるさんの大変すぎます。お体大丈夫ですか?
精神的におかしくなりそうですね。
義母の心ない言葉がむかつきますね。毎日お疲れ様です。

deleted user

それは酷いですね😢
私も今日義母に理不尽にキレられたのでお気持ちわかります😂簡単に逃げられる問題ならすぐにでもそうしたいですけど、そうもいかないから難しいですね💦

なーちゃんママ

離婚一択ですね🙌🙌🙌

アラフォー👩🏽

ごめんなさい、読んでて離婚しか考えられないです😭
身体も心も壊れる前に...

deleted user

えー、、、実親は抜きにしても異常な環境だと思います、、。同居は旦那さんが完全に味方になってくれないなら全てがストレスです。。