※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

気持ち悪さと熱と下痢の症状について!私がです!数日前からご飯時になる…

気持ち悪さと熱と下痢の症状について!
私がです!

数日前からご飯時になると気持ち悪くなって食べたくなくなり数口食べる程度でした。
旦那と喧嘩が絶えなくてストレスからくるものだと思ってました💦

今日は一日気持ち悪さがあって水っぽい下痢がでてました。夕方から寒気がありその時は37.3くらいでさっき測ったら38.0〜38.3でした💦

コロナ毎日10数人出る程度の県に住んでますが、コロナっぽくはないですよね??
娘も1週間前くらいにおしっこがあまり出なくて下痢がでるという症状がありました。
もしかして胃腸炎とかかなと思ってるんですが💦

朝起きた体調次第で病院行こうと思ってます!

コメント

COCORO

コロナの相談センターにも念のため電話してから病院の受診も検討されたがよいかも??です

心配ですね😢

• ぴ

相談センター!思いつかなかったです!ありがとうございます😊

さっきより体調も良くなってきて熱も37.6になったので明日起きたら良くなってることを願います😭

• 12月31日