※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よく自閉症の子は抱っこがしづらい、体を委ねてこない、片手で抱っこで…

よく自閉症の子は抱っこがしづらい、体を委ねてこない、片手で抱っこできない。と聞きますが、どんな感じですか?
うちの子も、片手で抱っこできないことはないんですがすぐ体を捻ってキョロキョロして抱きづらいです💦
こういう、体が動くから抱きづらいという感じなのか?それともそれとはまた違うのか?
最近、抱っこが重いし抱きづらいし...と悩んでいたところ、抱きづらい=自閉症傾向ありと出てきたので少し不安になりました。

第一子で比べる対象がいないので教えてください🙏

コメント

プレデリアン

友人の子ですがよく抱っこしてたんですけど、何か中に芯がない感じ?でした😅