※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

3歳前後の子供がショッピングモールで大人しくできるか相談したい。娘が騒ぎ、買い物が大変だった。周りの子供はなぜ大人しくカートに乗れるのか不思議。

3歳前後の子供って…イオンとかショッピングモールちゃんと大人しくしていられるものですか?😣

夏くらいに行った時も娘がわーわー言うので本当行きたくなったんですが、旦那にせっかくの休みだから行こうと今日渋々行きました…。

最初はカートに乗っていましたが、段々乗っていられなくなり歩く!と…
歩けばお店のものを触るからだめ!と言うとうえーん😭と寝転がる…しまいには抱っこしろと。
結局旦那が息子を抱っこ紐していたので、私がおんぶするはめに…
14キロあるのでもう腰が限界で旦那に途中でバトンタッチしてなんとか帰ってきました😕
正直何にも楽しくなかったです…服も見れないし、娘の相手ばっかりでなんかずっと疲れていました🙁
それなら家で遊んでた方が何倍もマシだなと💦

旦那に帰りに『こうなるから行きたくないって言ったじゃん😩もう絶対行かないから!!』と言ったら『みんなそんなもんだよー』としか言いません😥

なんで周りの子はみんな大人しくカートに乗れているんだろう😭

腰痛い…😭😭

コメント

モッサ

息子も同じです😩
カートになんておとなしく乗ってくれません!携帯で釣れば少しはいい子、、くらいです

• M♡

M♡

ありがとうございます😭😭
    本当ですか😭
    なんか周りの子はみんな大人しく見えて…ショッピングモールは行きますか?💦

• 12月31日
  • モッサ

モッサ

わかります!周りの子みんなおとなしく見えますよね😭
    今はコロナで控えてますがよく行ってました!
    がウロチョロウロチョロ。です…

• 12月31日
  • M♡

M♡

あー同じです😭😭😭
    もう行かないと決めました!笑

• 12月31日
▶6人の怪獣

上2人は大人しかったです(笑)
カート乗っても乗らなくても大人しく居てくれました😊
3番目はカートに入れば大人しいですが、歩いたらどうだろう🤔このコロナ禍であまり行ってないのでなんとも言えませんが😅

子どもによるってことですね!(笑)

• M♡

M♡

ありがとうございます😭
    おとなしいんですね!羨ましいです🥺
    本当コロナもあるし全く行きたくなかったんですが、旦那がうるさいので渋々行きましたがこんなんなら、本当行かなくて良かったって思います…。

• 12月31日
ママリ

2歳過ぎたら行かなくなりましたよー😂おっしゃるとおり、大人しくいられないし飽きちゃって全然見られないし😂💦

• M♡

M♡

ありがとうございます😭
    やっぱりみんなそんな感じなんですね!!大人しくしていられないですよね…😳もう行くのやめます!笑

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

行っても逆にストレスですよね😂家族みんな😂笑

• 12月31日
  • M♡

M♡

私はストレスしかなかったです。笑
    旦那は娘に色んなところ連れて行ってあげたいタイプなのでまた行こうねー❤︎とか言ってました😅
    もう2人で言ってくれって感じです🙏

• 12月31日
まま

うちも同じです。
カートに大人しく乗ってる間はいいんですが、飽きてくるとおりて商品触りまくります。2人で買い物行くとなにも見れません、お金は出て行きストレスだけが溜まって帰宅します。笑

• M♡

M♡

ありがとうございます😭
    あー!!もうおっしゃる通り🥺
    本当ストレス溜まるだけでした!何にも食べられないし、何にも服見れないし、娘の相手だけでした…

• 12月31日
ぽん

うちの子も全く大人しくしてられないです🥲
スーパーでさえ大変です💦
カート乗りたくない!でも歩きたくない!結局ヒップシートで抱っこすることになるので、腰は痛いし気疲れするしで最近は夫がいないときはお出かけしたくないです😭
いつから落ち着いて歩いてくれるようになるのか…
私も周りの子は大人しくカート乗っててえらいなって思ってました💦

• M♡

M♡

ありがとうございます😭
    そうですよね!周りの子は大人しいですよね…うちだけが地べたで泣いてました。笑
    周りの目線が痛かった…😂💦
    本当もう出かけたくないです😥💦

• 12月31日
  • ぽん

ぽん

うちも地べたで泣いてます🤣
    重いし持ち上げられなくてしばらく泣いてるのをぼーっと見ちゃったことあります😅
    一回おじさんにうるさいのーって言われたことあります💦
    周りの目痛いですよね💦
    でも今だけ、今だけと思って耐えてます😀
    いつかまたショッピング楽しめる時期がくるはず…!!
    お互い頑張りましょう〜😢✨

• 12月31日
  • M♡

M♡

一緒です🤣うちの娘高確率で泣いてます💦もう周りの人は振り返って笑ってました🤣
    おじさん!あんたもそんな時あったのよ!笑
    本当今だけですよね!コロナもあるししばらくは辞めようと思います☺️

• 12月31日

うちの子も凄いですよ😂
手を振り解いて自分の行きたいところに走って行くし、親から離れても気にしないから怖いし
声がデカいからギャーギャー煩いし…

難しいです😂

• M♡

M♡

ありがとうございます😭
    一緒ですね!!みんなそんなもんなのかな…
    もうしばらく行くのは辞めます!😂

• 12月31日
ゴーヤママ

娘さんより数ヶ月後の2歳ですが、大人しく乗ってくれてます!買い物も下の子がカートのって上の子が歩きでもちゃんと手を繋いで歩いてくれます!
眠たくなったりしてくるとグズグズ言いますが、それ以外はお互い楽しく過ごせてます😊
うちの子はあまり好奇心がすぐ出ず、じわじわ出てくるタイプなのも関係あるのかな?と思います😂笑

• M♡

M♡

ありがとうございます😭
    おとなしいんですね🥺
    買い物くらいなら大丈夫なんですが、どうもショッピングモールの長い時間だとダメみたいです…😥

• 12月31日
はじめてのママリ

カート乗らせて
携帯でYouTubeです😭

それしないとゆっくり見れません💦

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    やっぱりYouTubeですか😂
    うちあんまり見せたことなくて…頼ろうと思います🙏❤︎

• 12月31日
ゆう

カートは乗ってくれないですね💦
歩き回り、商品に手が伸び、それを止めて…買い物なんで出来ないですよね。

とりあえずこれは見たいってものがある時は、娘を旦那に任せて買い物してます!

飽きると歩くの嫌ーとなるので、抱っこやおんぶでブラブラしてもらったり、何かお菓子見に行ってもらったり。
まだ子供1人だからかもしれませんが、たまのショッピングなので割と旦那に任せてしまってます😏

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    カート乗ってくれないですよね😩
    もうこれからは預けて1人で行こうと思いました😣💦
    娘もショッピングはつまらないですもんね💦

• 12月31日
masaママ

私も前は行くたびイライラしたりしてましたが、今はもうこういうものだと諦めてるので本当にゆっくり見たい時は子供達を旦那に預けて一人で行ってます♪
一緒に行ってもあっち行こ、こっち行こと手を引っ張られるのでゆっくりなんて見れないですよ!

今度は旦那さんに子供達見てもらって一人でショッピング行きましょ!!

• M♡

M♡

ありがとうございます😊
    そうですよね…こんなもんなんですよね😭娘もショッピングモールなんて行ってもつまらないですよね😂
    今なんてキッズスペースもないから…
    今度は旦那に預けて行こうと思います🌸

• 12月31日