※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

新年を迎える前に、吐かせてください!今、子宮頸管が短く安静と言われて…

新年を迎える前に、吐かせてください!
今、子宮頸管が短く安静と言われています。
出産準備や買い出しに行くために
旦那にも買い物を手伝って欲しいと
お願いしたら私の妹を連れていけと言われたので、
「出産に必要なものとかお産に何がいるとか
知ろうとも思わないんだね。
手伝い頼んでもしないし。」
とLINEで伝えると
「誰が金出してると思ってんの?
お前の親が出しとるわけじゃないよね?」
と言われました。
他にも、どんだけ買い物に時間かかると?
とか、洗濯物干してるからオムツ替えを頼んだら
「来年からするわ〜」といって最後の最後まで
変えませんでした。
子供が泣いてるとうるさい。
お願い事をいうと、「お前がおるのに俺がする意味。」
と平気で言います
切迫気味と伝えてるのに、自分の気分のいい時だけ
今寝ときなよーと言ってきますが、特になにか
手伝ってくれるわけでもなく、言うだけです😡
何を言ってもどんな言い方をしても変わらない旦那に
皆さんならどうしますか?😭

コメント

りりー

もうそんなのなら
呆れてなにも言わなくなります😥
よくそんな人なのに3人も育てれますね( ; ; )
わたしなら絶対にむりです( ; ; )

  • Haru☆

    Haru☆

    前が酷すぎてマシになったと脳が錯覚してるのかもです笑

    • 1月1日
まめちゃん

何をいっても変わらない旦那って本当にたちが悪いですよね😫
うちも子どものオムツ替えてとか歯磨きしてとかいうとものすごく不機嫌になります。でも言わなければ本当に何もしません。もう話すのも嫌になってきてしまいました。
(すみません、回答にはなってないのですが、すごく共感したのでコメントしてしまいました・・・。)
旦那さんに変わってもらいたいですが、もし他にご実家など頼れるところがあれば少しでも頼って今はご自分のお体大切にされてくださいね💦

  • Haru☆

    Haru☆

    そうなんですよね!
    お前も俺の頼み事聞いてくれない!が口癖です。
    なんば頼んだ?って聞いたらご飯作らんしとか言ってくるけど、ご飯だって3食作って食べさせてるのに!って感じです!
    もうホント嫌になりますよね😭

    • 1月1日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

誰が金出してると思ってんの?

誰の子なの?親関係ないでしょ?

お前がおるのに俺がする意味?

あんたは職場に居る時だけが仕事かも知れないけど、私はお腹が大きくなって思うように動けなくても家事と意思疎通の取れない子供2人の世話を24時間してるんですけど?

と言い返してしまいそうです‼️
嫌…実際言われたら冷静ではなくなると思うのでもっと言ってると思います🤣

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとに冷静ではいられなくて色々言い返しましたが、効きません!!

    • 1月3日