※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大晦日に喧嘩した方いますか?こんな日にまで喧嘩してもう終わりじゃ無い…

大晦日に喧嘩した方いますか?こんな日にまで喧嘩してもう終わりじゃ無いかって思います。😅

コメント

りりー

喧嘩なうです😊
明日も口聞いてやりません
明日義実家帰る予定でしたが
こんな状況なので朝わざと起きてやりません😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもなうです。笑
    同じ方がいて救われます笑
    わたしも明日も口聞きたくないし顔見たくないしどっかいってて欲しい〜1人で実家帰れよって言っちゃいました笑

• 12月31日
  • りりー

りりー

朝自分で起きれないやつなので、わざとアラームかけずに起こしもせず昼過ぎまで寝てやろーって思ってます😚

出て行こうって思いましたが
    出て行ったら負けなので、
    出て行ってくれるの待ってるんですけどガキ使みて、外出る気配ないです😚外でて凍え死んでくれ〜って思います🔪

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねそれ!笑
    わたしも寒くなけりゃ出て行きたいくらい!だけど寒いし息子置いて行きたくないので家にいます笑😂リンさん妊婦さんなので無理せず!😭
    ほんと、出て行って欲しいですよね〜凍え死んでくれ笑おもいます😂とにかくもう帰ってこないでほしい…コロナさえなけりゃ1人で飲みに行くなりなんなりどっか行ってほしい…

• 12月31日
  • りりー

りりー

同じ人いてほんとなんか心落ち着きました、
    もう一人ではらたって泣いて泣いて同じ人いないかママリずっと見てました笑

• 12月31日
  • りりー

りりー

外がゆきで、実家帰りたくても事故ったら怖いしーとおもって帰るの断念しました(泣)

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです笑
    なんか大晦日なのに何してんだろってなりますよね〜おなじ方と話せて嬉しいです笑
    しかも今日旦那誕生日なんですが、最悪な誕生日になったとか言われて、余計めんどくさいです。笑🤮お前の誕生日とかどうでもいいわってかんじ🔪実家帰りたいですよね〜旦那といるよりよっぽど楽しく年越せるのに、😂

• 12月31日
  • りりー

りりー

誕生日!笑
    お前のせいだろってなりますね笑
    いい誕生日にしてほしいなら行動しっかりせーよって笑

ほんと実家で年越ししたいし正月こいつが休み終わるまで実家にいたい笑

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと本当にそうなんですよ笑しかもめんどくさい日に生まれてんじゃねーよってイライラします。笑🤮
    本当お前のせいでこうなってんやろって思います笑
    はー本当にうっとうしい…
    そーなんですよ、実家で年越ししたいし休んでる暇あるならちょっとでも稼いでこいと思います笑なんか去年も大晦日喧嘩した気がする笑
    一緒にいるとイライラしてだめです。

• 12月31日
☆さーちゃん☆

喧嘩とゆうか腹が立ったことがあったので口をきくのをやめました。今日は話す気はないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも話す気ないです笑年越し蕎麦も食べずにねます。笑てれびのところに旦那がいるからテレビもみれないし最悪です〜😂

• 12月31日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

ガキ使見ながらばか笑いしてるのが腹立って仕方ないです😡
    私も蕎麦なんかせずに寝よっと🎵

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね〜😭!!こっちはこんなにイライラしてるのによく笑えるなっておもいますよね!!寝ましょ寝ましょうー!!わたしは洗い物が残ってるのでしようか迷ってます笑

• 12月31日

私が一方的にキレてます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも喧嘩しても向こうはあんまり長くは考えてなくて、最終わたしだけイライラしてるので、それもまたはらたちます。笑🤮

• 12月31日
シンママ(𝟐𝟑)

同じくです😂😂
年末なので仲直りしなきゃとは思ってますが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらいですー😂わたしはもう仲直りしたくもないって感じです笑🤮年末なのに…ってなりますよねー。

• 12月31日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

そーなんですよ😢
    ただ、うちの旦那の場合、治して欲しいって言ってることを一切やめてくれないので😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…なおしてほしいことは直してほしいですよね笑😂うちはタバコやめたとか嘘ついたり隠れてすったりするのでほんとに尊敬できないし信用もないし自分に甘すぎて好きと思えなくなりました笑🤮

• 12月31日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

ほんとですよ😭
    男は信用なりません🤔🤔

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、男って口だけですよね笑

• 12月31日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

ホントそうです😂😂
    直す直すってゆっても治りません😂
    治してって言ってからどれだけの月日が経ったのか…って感じです😂

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです。直せないなら直すって言わないでほしいですよね笑
    自分に甘いわって思います😫うちも辞める辞める詐欺でもう3年経ちます。

• 12月31日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

3年…それは長いです😭
    うちのは1年ぐらいです😭
    直さないなら言うなよって思います🤔

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直すって言うからこっちもいつ直すのかな?と思ってしまうんですよねー!言わなけりゃいいのに笑頭悪いの?っておもいます笑

• 12月31日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

ほんとそれです😂😂
    いつになったら治すんだろう…

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だけど初めのコメントで仲直りしたいと思ってらっしゃるので仲直りできると良いですね😆!!あと1時間!応援してます📣笑

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かにもよりますが、基本自分に甘いなと思って期待するのはやめました笑うちはタバコ吸って体悪くなっても自分のせいだし小遣いの範囲で家計圧迫しなけりゃどーでもいいわって最近は思ってます笑🤣

• 12月31日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

多分年内には仲直りできそうにないです🤔🤔😂

うちの旦那は、子供と3人でお出かけするってなった時に自分から「お出かけしよう」ってゆってるくせに、運転中なのにも関わらずTikTokを見始めるんです😓😓捕まるからやめて欲しいのと子供も乗ってるから責任感持てって思うんですよ😭
    それを約1年言い続けてますがまったく治らないです😂
    もう呆れます…

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂だけど結構大晦日に喧嘩してる人多くて少し安心しました笑😂
    えーそれいやですよね、命乗せてる自覚持ってほしいですよね〜😫

• 12月31日