※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

大晦日までイライラさせてくれる義父私は、妊娠七ヶ月諸事情で義父と同…

大晦日までイライラさせてくれる義父
私は、妊娠七ヶ月
諸事情で義父と同居しています。
コロナで大変なこの時期なのに、大晦日まで出掛ける。
温泉大好きなので、日頃からしょっちゅう行ってるんです。が!大晦日まで行かなくても!
自分の事しか考えないほんと無神経な義父に、呆れてもう、何も言いません。
温泉入ってきたから、夕飯だけ食べると。
旦那も呆れてますが、私ほどイライラしてない感じ。

とにかく、誰かに聞いてほしくて!

コメント

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃイライラしますね!私は実の祖父が温泉やパチンコに足を運んでおり、自分勝手に行動してます。本当に自分さえ良ければ良いんだなぁと感じます。
何言っても聞かないので、もはや諦めていますが本当にストレス溜まりますよね!!!!!

年子まま

私も義父だけは無理すぎて🥵
感染者数が2番目に多い所なのに
マスクもせず、毎週呑みに
出歩いてたり😩
オレはお店ちゃんと選んで
行ってるから感染せえへん!とか
アホな事言ってます🤬
義母が言いたい事、全部
代弁してくれるから
私からは言いませんが💦
私が精神的にキツイので
義実家には行かないように
してますが😮