※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親以外の家族(兄弟など)に妊娠報告はどのようにしましたか?LINEか直接か…

親以外の家族(兄弟など)に妊娠報告はどのようにしましたか?LINEか直接か、、

コメント

みゆ

実の姉には直接、仲良くしてる私側の親戚には安定期に入ってから直接、その他は臨月に入ってから実母から伝えてもらいました!

夫側の兄弟を含めた親戚には、義父母から折をみて伝えてもらいました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。家族は仲良くしてもらってるんですけど、LINEで言うのもなんか距離を感じるというか、業務的な感じあるし、でもなかなかみんなに会えるタイミングも合わないし、、みたいなので悩んでます

• 12月31日
  • みゆ

みゆ

関係が良好なのであれば、電話はどうでしょう☺️?
    ビデオ通話なんかも顔を見て話せるので、ご家族の喜んだ顔も見れるかもしれませんよ💓

• 12月31日
れみまま

4回妊娠しましたが、弟には一回も妊娠報告したことなかったです💦
家族のラインでなんとなく気付いてるかなって…
弟は、帰省したら甥っ子増えてるみたいなかんじになってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!なんか人伝に、伝わるのもやだし、だったらみんなに直接伝えたいんですけどタイミングなかなか合わなくて、、

• 12月31日