※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大晦日は子供とアパートでお刺身やオードブルを楽しみながらテレビを見ています。来年は他人と比べず、幸せな家庭を築きたいです。今年お疲れ様でした。

シングルの方大晦日どう過ごされてますか?
来年の目標はなんですか?

私は今子供とアパートに二人でいます!
スーパーでお刺身やオードブル買ってきて二人でつまみながらテレビ見てます‼️

来年も自分なりに、自分らしく、他人と比べず、ささやかながら幸せな家庭にしたいです

シングルの皆さん今年お疲れ様でした。

コメント

ぽに

来年の目標は貯金と転職!😭
もう大晦日だからといって0時まで起きてても息子は先に寝ちゃうし寂しいので私も多分早く寝ますね...笑
今コロナのおかげで収入やばいので息子が欲しいもの買ってあげられるようにこれからも頑張ります☺️
お互い、家事に育児にお仕事、お疲れ様でした☺️

うちはもう子どもたち寝ました😱
ガキ使観たいのですが、部屋が狭いのでテレビを付けられません😂
暗闇の中、YouTube観ながらさっき買ってきた冷えたタコ焼きを食べます。笑

自分らしく他人と比べないってとても大切ですね😭✨
来年は色々と成長できる一年になればいいなと思っています!育児では叱ってばかりで後悔することが多かったので、とにかく穏やかな温かいお母さんでいることが目標です😔
あと息子のトイトレを頑張ることです😂(全く進んでいなくて結構深刻なので今一番の目標かもしれません。笑)

今年は帰省もしないので、明日は朝からお雑煮作ります🤤
今年も一年お疲れさまでした😆🌸

みお

すいません。
シングルではないのですが
私の母がシングルで
私といもうとのことを育ててくれ、
この投稿をみて
すごくあたたかい気持ちになりました。
こんなふうに考えてくれるママで
お子様も幸せですね🥰

いちごちゃん

来年は離婚成立を目標。(親権取得、養育費希望額、面会頻度今と変わらず)
出来るだけ貯金。
娘と穏やかな生活。

皆さんお疲れ様でした。
来年も笑顔多い1年になりますように♪

バタバタしてて大掃除ならぬプチ掃除をしてなんとか新年に滑り込む感じです。
みなさんお疲れさまでした!
このトピックすてきですね🎵

来年は資格取得、お金の勉強、離婚の交渉、3年後ぐらいに副業で開業か起業したいです。
子供のことは発達グレーなので療育を始めたりするかもしれず、親として何ができるか模索したいです。
あとシンママさんたちと交流したいです!
うちの自治体田舎すぎて何もないんですが、コロナが収まったらでかけていきたいです😆
あといつか家がほしいし高い肉が食べたい!(笑)

来年はみなさんにとって実りのある一年になりますように。
よいお年を!