※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

産後8日目で、上の子がお父さんに執着しています。赤ちゃんに取られたからかもしれません。産後の注意点はありますか?

産後8日目です。
上の子について質問です。

妊娠後期あたりからここ数日特になんですが、お父さんへの執着が凄いです。
何をやるにしても私ではなく、お父さんと!と譲りません。

妊娠前から割とお父さんっ子ではあったんですが、妊娠してから夫が休みの日はずっとベッタリです。

私は楽でいいんですが、今日は特に主張が凄いので夫がヘロヘロです😅

お母さんは赤ちゃんに取られちゃったからお父さんだけは死守しようって感じなのでしょうか?💦
少し経てば収まりますかね?

また産後、注意することや気をつけることなどありますか?

コメント

deleted user

お母さんは大変ってわかっているんじゃないですか?
うちは里帰りだったので、ばばばっかり、パパがたまにくるとパパばかりでした。

わたしには寄って来なかったです💦
今はおさまりましたよ!

  • まこ

    まこ


    近寄ってこなかったんですね!

    やっぱり我慢してるんですかね💦

    • 12月31日