※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

お子さんは右左お気に入りのおっぱいがありますか?片方を嫌がる場合、同じ悩みを持つ方もいます。両方を飲ませる方法を教えてください。

母乳についてなんですが、みなさんのお子さんは右左お気に入りのおっぱいありますか?
うちの息子は右側が好きみたいで、左側だと飲んでる途中に突然のけぞって嫌がります。そのあと咥えては離しての繰り返しです(°_°)
まさか味が違うの?なんて思うんですが...出方は自分で絞る限りどちらも出てる様なんです。
同じ様な方居ますか?両方きっちり飲んで貰うためにどうしたらいいか教えてください。

コメント

Ruka.mama

うちの娘は、左です!
右をあげると、おえって言います(笑)
そのおかげで、左右の胸の大きさが
全然ちがいます( ´_ゝ`)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    やっぱり好みってあるんですね〜☺︎

• 8月6日
あやくまぱん

うちも、たまに左は急に嫌がります‼態勢が悪いのかなと思ったり...なぜなんでしょうね( TДT)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    態勢、私もそうかな?と思ったりしましたが、生まれてこの方変えてないんですよね〜。不思議です!

• 8月6日
☆Lily☆

私の娘も右です( ^ω^ )
そこまで左を嫌がらないのですが、右の方がシックリくるみたいで吸い付きもよく、しっかり飲むので満足そうな顔をしています☆
右ばかりで、左が出なくなっては困るので、たまに自分で絞ってます(^_^;)笑

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    やっぱり自分で絞るしかないんですかね(_ _)

• 8月6日

あたしの娘は左が大好きで
右だと怒ってます!笑

だから大きさ違いますよぉ(**ω**)
左だけおっきくて右は垂れ乳です!笑

• ひろ

ひろ

ありがとうございます。
    大きさ全然変わりますよね(°_°)

• 8月6日