※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
ココロ・悩み

お隣の女の子へのお礼に何がいいか考えています。果物や銘菓以外で、何か良いアイデアはありますか?

今年の3月にマンション→戸建てに引っ越しました。
お隣の方がとても良い方でいろいろ気遣ってくれ、たくさんお世話になっています。

3人兄妹で高校生中学生小学生のお子さんがいて、ほんとによく小学6年生の女の子が娘と遊んでくれます。

今まで数回手土産を渡していますが、引っ越してきてから今日までお隣さんのおかげで私も娘も楽しく過ごせたと言っても過言じゃないくらいほんとにたくさんお世話になったので、なにかお礼をしたいと考えています。

普段はご家族にという形で手土産は地元の銘菓や果物を渡しているのですが、ご家族に、というよりか、女の子にお礼するなら何がいいと思いますか?
それともいらないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

小学生なら普段使いできるようなヘアゴムやヘアピンなどはどうでしょう🤔?
今後も付き合いがあると考えると、あまりちゃんとしたものだと親御さんも気を使うでしょうし🤗

• むぅ

むぅ

髪の毛いつも結んでいるのでヘアゴムいいかもしれないです💓

ありがとうございます✨

• 12月31日
まる

私もヘアゴムとか普段使い出来るものいいな〜と思います!
ワリクワのヘアゴムとかどうですか?
私も持ってますが雑貨屋などに売ってるヘアゴムよりはお値段しますが
1000円代で購入出来ますしゴムもしっかりしていて
シンプルで大人になっても使える様な感じで可愛いです😍

• まる

まる

こんな感じの物ですが
    お花が白色とかシュシュバージョンもあって可愛いです😳

• 12月31日
  • むぅ

むぅ

下にお返事してしまいました💦

• 12月31日
  • まる

まる

少しでもお役に立てたなら嬉しいです💗
    後すみません💦
    マリクワでした😭打ち間違いしてます😭笑

• 12月31日
  • むぅ

むぅ

画像のせてくださったのもあり、自然とマリクワと読んでました😂
    ありがとうございます💓

• 12月31日
青りんご🍏

個人的にはいらないんじゃないかなぁ、と思います。純粋に小さい子が好きなんだと思います😄

「いつも遊んでくれてありがとうね✨」って言葉だけでモノはいらないんじゃないかな。

• むぅ

むぅ

いらないですかね😌

仰る通り、小さい子が好きで遊んでくれてるのだとは思うんですが、引っ越してきて10ヶ月、コロナもありなかなか外出できない中、ほんとにたくさん仲良くしてくれてかわいがってくれて嬉しかったので💓

いつもありがとうはいつも伝えてはいますが、特別な一年だったのもあり、なんとなくプレゼントしたいなぁと思ってましたが、もう少し検討してみます😌

ありがとうございます💓

• 12月31日
むぅ

いつも髪の毛結んでるのでヘアゴムいいかもしれないです💓

長く使えるの嬉しいですね✨
画像ありがとうございます💓