※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

これ私は女の子みんなそうなのかな?と思ってるんですが皆さんはどうか聞…

これ私は女の子みんなそうなのかな?と思ってるんですが
皆さんはどうか聞いてみたいです🥺

自分のボディソープ、洗顔、スキンケア類など
旦那に勝手に使われるの事どう思いますか?

私は凄く嫌で例え聞かれたとしても
一滴たりとて使って欲しくないと思っています(笑)
旦那に
「別にいいやん!実家おる時オカンにも言われた気するわ」
「女の人ってなんで嫌なん?」と言われました(笑)
何か嫌じゃないですか?🤣笑
化粧水とかクリームとか伸びいいのに
思った以上に出して使うしもう嫌すぎてリビングに移動させました😭
絶対良さわからんのに使わんといて〜って思います😨笑

コメント

よ ぴ こ

かわりますー!
トリートメントとか使われてイラっとしますww
自分のはひっそり分からない所に面倒ですがいちいちしまいます笑

  • まる

    まる


    イラッとしますよね笑
    隠すのめっちゃわかります🤣
    ボディソープとか向き決めて置いて変わってたら
    使ってるやんけ!って心のなかでイライラしてます笑

    • 12月31日
  • よ ぴ こ

    よ ぴ こ


    昔に比べたら身なりを整える意識が低下した旦那に使わせたくないです🤣普段から気を使うならいいんですけど…😑
    自分のシェーバーが壊れたからといって、最近カミソリ勝手に使ってる頻度が増えて腹立ってますw
    剃り味悪くなってるのと、置いた向きで判断して、自分の買うか・使えなくなったら高いの買ってもらうと伝えてあります笑

    • 12月31日
ちまこーい

まったく気にしてないです😊

洗顔と化粧水は今はボタニカルシリーズで共有、ボディーソープ共有、シャンプーは別ですが買い忘れたりなタイミングは使ってますよ😊

別々な時期も使ったりありましたが、気にはならなかったです。

  • まる

    まる


    うちシャンプー類だけ共有なんですが
    プレゼントで貰った物とかもあるので余計イライラしちゃいます😩
    高い物を旦那に使われたくないって言うケチな心が強すぎるんだと思います😂

    • 12月31日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    貰い物とかも使ってみる?ってなります💦
    これ良かったから一緒に使おうってなります😊

    • 12月31日
deleted user

平気です(笑)
高いものも使ってますが、むしろおすすめして一緒に使います(笑)

  • まる

    まる


    えー凄いです😭😭
    私心広くなさすぎてやばいですよね(笑)
    数万するスキンケアとかめっちゃくちゃ隠しちゃってます(笑)

    • 12月31日
deleted user

専業主婦で家計からの購入なので、共有しても問題ないです!お小遣いからなら絶対嫌です😂

ママリ

むしろ化粧水と乳液一緒に使ってます😅旦那用に取り揃えるの面倒で😓
まあ、そんなに高いの使わないからできますが、SK-IIとかだったら私も隠しちゃうかも(笑)

deleted user

化粧水とかジェルとか、ちょっと貸りた〜って使われますが、気にしません💡

肌ガサガサとかを放置してる方が気になっちゃうかもです😅

ままり

いやですー!
旦那がボディソープきらしてるときなかなか買ってこないしお風呂場いくと明らかにわたしの使っているボディソープの匂いしてイラッとしました(笑)
あと洗顔もしれっと使われてた上に使い切られて、なのに新しいの買ってこないときはもうふざけんなって感じでした😇