※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎美
妊娠・出産

子宮口が開いてきており、おりものの変化や痛みがある可能性があります。お産が近づいているかもしれません。

38週の者です。
先日検診で子宮口が指一本分くらいしか空いてないねって言われたんですけど
先程トイレにいったら鼻水みたいなおりもの?がティッシュにつきました。粘り気のある。
3回ほど吹いたのですが2回だけつき3回目はつきませんでした。
腰の痛み、骨盤の痛み、恥骨の痛み、はたまにあります。
ずっと座っていたのが原因かわからないんですけど尾てい骨などが痛かったりもあります。

もうすぐお産って事なんですかね?😣😣😣

コメント

粘液線ってやつじゃないですか?
お産が近づいている証拠だと思います😌

• 兎美

兎美

粘液線ですか、、、🤔
    どのくらいで産まれてくるのでしょうか?😣

• 12月31日

退会ユーザー

そこは個人差があるかと💦
    娘は子宮口ガチガチに閉まっていると言われた3日後に産まれました。
    息子は子宮口1センチと言われた5日後に産まれました。
    息子の時しか覚えてないですが、粘液線のようなものが出るようになって3日ほどで産まれたように思います🙄

• 12月31日
  • 兎美

兎美

そうなんですね😅
    特にこれといってなにかしてましたか?🤔(運動など)

• 12月31日
ぷに

粘膜栓ですね☺️
私もありましたけど、35wくらいからあって出産は39wだったので、すぐくるっていうのもないとはおもいます。
私の場合は当日ピンクのおしるしで10分間隔の陣痛来てから鮮血のおしるしで出産でした。

• 兎美

兎美

個人差なんですね😅
    おしるしがまだなくてこれからおしるしが来るのか来ないのかな〜って😅

• 12月31日