※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子がお昼寝すると疲れが癒える瞬間。起きているときは大変だけど、寝てくれると疲れが吹っ飛ぶ。みなさんはどうですか?

子どもがお昼寝しくれた瞬間、疲れがなくなります😂
2歳5ヶ月の息子がいます。
ずっと動き回ってるし歌ってるし、やだって言ってるし、永遠にママって言ってるし、抱っこしてって言ってるし
可愛いけど起きてる時、もうやめてくれーって思ってしまい
寝てくれた瞬間、さっきまでの疲れが嘘のようになくなる笑だから実は疲れてなかったのかな?とか思いますがひどい親ですよね笑
みなさんは日々どうですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は体より心が疲れるので子供が寝てくれた瞬間元気になります〜(笑)

  • まめ

    まめ

    なるほど!心が疲れてるんですね!気がつかなかったです🤣

    • 12月31日
deleted user

ひどくないです(笑)
全く同じ気持ちです(笑)

年末年始だけど旦那は仕事で
ワンオペ育児です。

妊娠32週のこともあり眠たいのと
年末で掃除できないのと
外は雪が積もりすぎて外に出たけど
一瞬で子供の膝上まで雪がきて
べちゃべちゃになり辞めました。

家の中なのでなかなか疲れないので
1歳10ヶ月の娘もまだ寝てません。
途中私が30分ほど気づいたら
寝てしまってました😖
私はひどい親だなと自分を思います。

  • まめ

    まめ

    うちも体力ありすぎて最近、家でも体力消耗できるようにトランポリン買いました🤣
    みなさん同じようでホッとしました🤣

    • 12月31日
mizu

めちゃわかりますよー😂
子供が寝てる時間が至福のひとときです!!

体より心が疲れてるんだなと感じます笑

  • まめ

    まめ

    やっぱり心が疲れてるんですね🤣
    ほんとそれです🤣

    • 12月31日
deleted user

わかります笑
子どもが起きた瞬間めっちゃ眠くなります笑

  • まめ

    まめ

    それわかります🤣私も子どもが起きた瞬間あーつかれた。ってなります笑

    • 1月3日
K.A.A.T

分かります😂
つかの間の休憩です😂
起きてる時はオムツ交換も高速寝返りしてお座りしてハイハイしてで💦
寝てくれたら寝たーーってなります😆
最近は眠たさMAXまで遊ばせて眠たくなるとコロッと寝てくれます😂

  • まめ

    まめ

    みなさん同じで安心しました🤣

    • 1月3日
もちこ

めっちゃ分かります!
今まさに娘が爆睡してて、おせちの準備等で疲れてたはずなのに、元気になった自分がいます😂
つかの間の自由時間ですもんね😅

  • まめ

    まめ

    お昼寝の時間って大切ですよね🤣子どもにも親にも🤣

    • 1月3日
かおり

全く一緒です!
体力有り余りすぎてて活発がえげつなくてホンマに大変で暴れ散らかして歌って騒いで、何を喋りかけても一言目はいやー。だっこー。
勘弁してくれって毎日思ってます。。笑
ほんと寝てくれたらホッとする。よし!って思う笑

  • まめ

    まめ

    止まってる時間ないですよね😅女の子のお友だちが多いのですが、停止している時間がなくていつもびっくりされます笑
    みなさん一緒ですね🥳

    • 1月3日
みのり

わーコメント見てみなさん同じで安心しました🥺

子供が寝ると目が覚めて、起きると眠くなる!わかりすぎますww

  • まめ

    まめ

    私もみなさん一緒で嬉しくなりました🤣

    • 1月3日