※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

排卵日が特定できず、19日経過しても妊娠検査薬で反応するか不安。2週間経過しても陰性だったが、生理が遅れているため早く知りたい。2日早く結果が出る可能性はあるでしょうか。

排卵日が特定してなくて、疑いがある日から19日は経ったのですが、妊娠検査薬でもう反応でるでしょうか?
3週間(21日)で確実に結果が出ると思いますが、2日早くてももう出ますかね?
ちなみに2週間経った日にも使ったのですが陰性でした💦
それでも今月生理がきてないので、遅れてるなら遅れてるで早く知りたくて、、

コメント

ママリ

通常、受精から着床まで10日前後なので、2週間以上経っているなら可能性はかなり低いかと思います。

  • na.

    na.

    まだ検査していないので、後でしようと思います!

    • 12月31日
deleted user

19日でも妊娠していたら反応でます、、陰性だったのであれば今回の可能性は低いとともいます🥺😭

  • na.

    na.

    まだ検査していないので、後でしてみようと思います!

    • 12月31日