※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
ココロ・悩み

旦那の元カノがしつこく連絡してきて困っています。旦那はブロックしているが、元カノはSNSや他の人を通じて連絡を試みています。元カノの心境や理由が理解できず、自分は元彼とは連絡を取りたいとは思わないと不快に感じています。

旦那の元カノの事です。

旦那と元カノは職場恋愛で今は2人とも別の仕事をしています。
7年前まで付き合っていました。

旦那の話だと仕事を辞めて5年ぐらい会ってないみたいです。

元カノは何か悩み事があるたびに旦那にLINEしてきます。
私が怒ったので今はLINEもブロックして消しています。
すると今度はSNSで連絡を取ろうとして来ます。
旦那は何回か返信してSNSもブロックしました。

すると、、元職場の仲間を通して旦那に連絡してほしいと言って来ました。

旦那は元職場の人に結婚してるし、連絡は取れないと伝えてほしいと言ってもらったみたいですが納得してないみたいです。

しつこくないですか?

元カノはどういう心境なのでしょう
こんなに拒否られて(旦那がもう連絡取れないと送ったLINEも見せてもらいました)なんで連絡したいんでしょうか

私は元彼と連絡したいとも思わないし、元彼に悩み相談なんてもってのほかです。

付き合う時も向こうから告白してきたみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

しつこすぎますね…
依存してるんでしょうね…

  • まゆげ

    まゆげ

    そこまでして旦那に連絡取りたい理由がわかりません。
    しかも、彼氏がいるらしいんです

    • 1月1日
deleted user

旦那さんに未練があるのかなとおもいました😢
にしてもしつこいですね😣

  • まゆげ

    まゆげ

    そうなんですかね
    でも、確かに連絡返してる時点で何かありますよね
    元カノは彼氏いるらしいんですが、そのことも相談してくるらしいんです
    意味がわかりません

    • 1月1日