※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

西条辺りで子どもの便秘に詳しい小児科をご存知ですか?かかりつけ医では適切な薬が処方されず、別の小児科も考えています。便秘をよく診てくれる小児科があれば教えてください。

東広島市(出来れば西条辺りで)子どもの便秘に詳しい小児科とかはありますか?
かかりつけ医で見てもらってますが、処方せれるお薬もあまり聞かないので、違う小児科も検討してみようかと思いまして‥
もし便秘をよく見てくれる小児科があれば教えて下さい!

コメント

三児のmama (26)

小児科からお薬もらったことないのでしょうか?
私の子らも便秘で、
酸化マグネシウムや下剤などくれました!
それでもダメでしたので小児外科に通ってます!
小児科外科は便秘専門ですよ!

🐼

わたしの娘もずっと便秘で小児科通ってましたがなかなかなおらず、友人に教えてもらったスーパーなどに売っているてんさいオリゴ糖を離乳食や飲み物にいれて飲ませていたら、毎日柔らかめのうんちがでるようになりました!!!よかったら試してみてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )(私も毎朝ヨーグルトにかけてのんでいたらとっても快便になりました🤫)